※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
ココロ・悩み

出産後、実家の犬に触れにくくなりました。夫の外出後の足が気になり、部屋着に着替えてほしい提案が避けられます。潔癖性に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

連続投稿で申し訳ありません。
いいねで教えて頂いても宜しいですか!?



私は出産後、実家の犬も触りにくくなりました。潔癖性にあてはまる項目が沢山あります。

裸足の状態で外出先から戻った夫の足が気になりすぎます。彼が不潔とかではなく、どのようなとこを歩いたか分からないから気持ち悪いです。

外出先から戻って部屋着に着替えてほしくその提案をしてもやんわりと避けられたりします。

これからどうしようかと真剣に考えてます。

コメント

   みあ

1、足だけでも洗ってもらえるようにかけあえば?!

   みあ

2、自分が相手ならそもそも気にしすぎ(神経質)でお付き合いできないので無視かな、

   みあ

3、病院でケアを受けてみては?

deleted user

いいね、でなくてすみません💦

私もみあさんと似てますが、私はもともとそういうところがあります笑💦

これから帰ると連絡が入ればお風呂を溜めて、帰って来たらお風呂入ってるからどうぞ、ゆっくり入って😊とお風呂へ促します笑

  •    みあ

    みあ

    コメントありがとうございました!私もさりげなくお風呂を沸かして待ちます!

    • 9月1日