※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
妊娠・出産

夜中2時から微弱陣痛あり、入院し子宮口2cm硬い。促進剤使っても本陣痛に繋がらず。明日再度促進剤。寝ると陣痛なくなり。さげる方法教えて。進まない経産婦いますか?

夜中2時くらいから
微弱陣痛があり

病院で入院することに、
子宮口2cmでも硬いみたいです。

朝8の検診で
まだまだやし、帰る~?どーする?と言われ
自然に陣痛のぞんでたけど、早く会いたくて
促進剤を選びました!
10時から促進剤をしましたが
痛みはくるが、本陣痛に繋がらず…😱😱

1人目が促進剤からスグ産まれたので
今日会えてると思ってました😂
結局今日はもう終わりと言われ
明日また促進剤うつことになりました。

点滴を外すと、
昨日一睡もしてなかったので
寝ていたら微弱陣痛さえなくなりました😂

子宮口柔らかくするほうほうや
赤ちゃんのさげる方法おしえてください!

また、経産婦さんなのに
全くお産進まなかったひといますか?

コメント

親切第一

誘発分娩で入院して出産しました。

あぐらをかくと下に下がってくるよと言われてしていました。

あとスクワットも良いとか。

deleted user

やはり、歩くのが一番いいと思います!
2人目は陣痛来たらずっと病院の廊下歩いてたら3時間くらいで産まれましたよ!