※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

1ヶ月旦那の実家に行かないだけで、しばらく顔見てないだと義母からLINE…

1ヶ月旦那の実家に行かないだけで、しばらく顔見てないだと義母からLINE。 そんなことばっか言われると行きたくないです。 みなさん、旦那さんの実家近くてあんまり行かない方いますか?

コメント

mom♡♡

近いって訳でもないですが、一時間ちょっとで着くとこにあります。そんな頻繁に行かないですし、行くとしても野菜やお米もらうときだけです(笑)まだ45で若いし働いてるし遊びたいのかも…

🧸𖤣𖥧

うちは2週間くらい空いたら
久しぶりだねーって言われ、
もっと会わせてほしいというのが伝わってきます😅
1ヶ月会ってないとなると…
淋しいのかもですね。

みかん

うちのとこは車で15分ほどの距離ですが、まーったく会ってないです!☺️

yn_ymk

車で5分ですが、かれこれ1ヶ月会ってないです!
連絡も来ないし🙂

甘党

車で15分ですが、お正月にしか会いません!会いに来てくれるなら大歓迎ですが笑

さぁた

車で5分ぐらいですけど月1も行きたくないので行かないです( ´ ▽ ` )
お盆に3ヶ月ぶりぐらいに会いましたけど嫌いだなぁと改めて思ったのでまたしばらく会いません☁︎

にゃんちゅう

実家に行かないというか義家族にあまり会わないです。
義母とは直接連絡取ることは滅多になく
義姉が旦那に連絡してきて
出掛けの誘いをしてきて
会った際に義母も一緒にいることが多いです。
が、嫌いなので極力自分の実家に行ってます。
たかが1ヶ月会わないだけで
騒がないでほしいですよね。
ましてや自分の息子じゃなくて
嫁が産んだ子供なんだから少しは気遣えって言いたくなりますよね。

ようこ

私は車で40分くらいの距離で義実家があります。
1週間会わないと「しばらく会ってない」と言われます🙄
そして私はいらない的な雰囲気出されます🙄🙄
本当、胸糞悪いったらありゃしないですわ😂
りいさんの旦那さんはどんな感じですか?
旦那も一緒になってワーワー言ってるような人じゃなければ、義母さんのラインも軽く流しちゃったり既読スルーでいいと思いますよ👍

さママ

徒歩五分のところに住んでますが、会いに行くのは月一回と決めてます😂
まーもっと会わせろ的な雰囲気出されますけどね(笑)
旦那には両親に会わせるために子供を産んだわけじゃない!
私たちも家族の時間がある!
と言い放ちました(笑)

えま

うざーーーーーーー笑