※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

29歳のママです。子供が産まれる前はラブラブだったけど、産後鬱で疎遠に。最近寂しい気持ち。旦那に伝えたけど、以前の関係に戻れず悲しい。

1歳と3歳の子供二人がいる29歳ママです👩
同じような方に質問なのですが、ラブラブですか?
子供が産まれるまではすごくラブラブだったのですが、
私が産後鬱でそういうのが嫌で仕方がなく疎遠になっていてそれからそういう雰囲気ではなくなってしまいました。
仲良しではあるのですが、キスなどもまったくなく同居人てかんじです😢笑 何年経ってもラブラブな夫婦はたくさんいるのに、私たちはこのさきキスなどそういうことを全くしない生活がつづくのかとおもったら虚しくなってしまいました😭
ここ最近急に寂しい気持ちがましてきて、旦那にも寂しいと伝えました。それからはすこし旦那も気にしてくれてるのですが、前みたいな関係ではないので少し悲しいです。

コメント

ぴちょん

結婚して7年経ちますがいまだにラブラブです、多分うちのラブラブの秘訣はお互いにちゃんと伝えあってるからかな?と思います😅
性欲は私の方があるので、したい、こういうことして欲しい、もっとこうしたいよと言ってますw

産後の鬱の疎遠から、だと旦那さん側もやっぱり自分から行っても断られたくないって感じになってるかもしれませんね😭そこはあずさんからぐいぐい行ってみませんか?チューしよ、イチャイチャしよ?って…

旦那もよく言ってますが、女は察してくれだけど、男は察せない、ちゃんと口にしてくれなきゃ分からないって言ってます(*´ω`*)

y

子供3人、26歳夫婦です!
喧嘩もたくさんしますが、仲良しです!家にいる時はひっついてること多いですw
毎日何回もハグとキスしますし、仲良しも結構あります!
私はぎゅーして!と腕を広げたり自分からいったり、ちゅーして!と唇を突き出したり自分からいったり、、、して欲しいことはストレートに言います!

旦那さんが受け入れてくれる感じなら、伝えてみてはどうですか?🥰

まろん

産む前はラブラブでした。
産んで一年とちょっとですが、まだそんな気が起きずレスです。
旦那は夜しよ?と誘ってきますがきっぱり断っています。
このままだとどうなんだろうと不安に思うこともあります。
したくないものはしょうがないから時の流れに身を任せですかね。
わたしも寂しくなってくるのかな…