※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

骨盤ベルトの購入先を教えてください。出産時にも効果があるでしょうか?18週の初マタです。

18週の初マタです(*^^*)みなさん、骨盤ベルトってどこの購入されました?お腹が出てきて腰が痛くなってきたので購入しようと思っています。今からしておくと、出産時にも効果があるんですかね?教えてください(*^^*)

コメント

トコちゃんベルトを購入しましたよ。

• ねこねこ

ねこねこ

トコちゃんベルトが王道なんですねー!参考になります(*^^*)ありがとうございます♡

• 4月6日

私はメルカリで試しにトコちゃんベルト買いました(^^)

• ねこねこ

ねこねこ

賢い方法ですね!やはりみなさんトコちゃんベルトなんですね♡見てみます(*^^*)

• 4月6日
しまじろー

私も4ヶ月からトコちゃんベルトしてました!

• ねこねこ

ねこねこ

4ヶ月から着けていたんですね!産後も使用したりしますか?それだと、結構長期で使用できますよね(*^^*)

• 4月6日
  • しまじろー

しまじろー

産後2ヶ月まで使ってましたよ!

• 4月6日
  • ねこねこ

ねこねこ

半年くらい使えてたら買う甲斐ありますね!(*^^*)ちなみに、トコちゃんベルトって通販以外でもどこかお店に売ってるんですか??

• 4月6日
  • しまじろー

しまじろー

私は正規の通販で買いました!

• 4月6日
  • ねこねこ

ねこねこ

なるほど!ありがとうございます(*^^*)見てみます♡

• 4月6日