※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぬ⑅
子育て・グッズ

リビングにあるベビーラックに設置できるメリーを探しています。ご存知の方いますか?

二ヶ月になり色々なものに興味を持ち始め、メリーの購入を考えているのですが、ベビーベッドは寝室ある為、昼間はリビングにあるベビーラックの上で過ごさせています。
その為、ベビーラックに設置できるメリーを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

値段やメーカー等問いません。
よろしくお願いします(。´•ㅅ•。)

コメント

こんび

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004L63G32/ref=oh_aui_i_d_old_o1_img?ie=UTF8&psc=1
これはどうですか?
本来はベビーラックに使えるとは書いてませんが、私はこうやってつけて使ってます(後ろから撮影ですみません)
赤ちゃんも機嫌よくみています( ^ω^ )

• こんび

こんび

すみません、amazonのページにリンクがうまくできなかったみたいです💦
    タカラトミーの、6WAYジムにへんしんメリーという商品です。
    6000円ちょっとくらいです。

• 4月6日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

教えてくださってありがとうございます♡
    買おうかなーと思ってたヤツでびっくりしました(笑)クッション部分でも案外しっかりつけれるんですね(♡´艸`)
    これで踏ん切りつきます!!ありがとうございました♡♡

• 4月7日
  • こんび

こんび

買おうかなと思われていたところなんですね!
    私がくっつけてる部分は、一応クッション内部のプラスチック部分につけている形です。
    ぱんぬさんが使われてる椅子の背もたれ部分、チェックしてみてくださいね💦
    あと、メリーに使用する電池ですが、アルカリ電池を使用された方がいいと思います。
    マンガン電池では、メリーが重たくてうまく回らない可能性があります。

• 4月7日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

電池のことまでありがとうございます♡
    電池の持ちとかどうですか?(´・ω・`)

• 4月7日
こんび

取扱説明書だと、回転+音量最大で20時間もつらしいですよ。
ベビーラックにつけるなら、まず音量最大で使うのはしないと思うので、20時間以上はもつと思います。
(ラックで使うとどうしても赤ちゃんの耳に近いので、音量最大はうるさいかも)
1日1時間使用としても、1ヶ月くらいはもってる気が…。電池いつ変えたか忘れたんですけどねσ^_^;
やっぱり1ヶ月くらい使ってると、電池残量が少なくなってメリーの回転は鈍くなりますが…。それでもうちの子はメリー見て手を伸ばしたりして遊んでるので、そのままにしてます。
あと、アルカリ電池は100均のものを使ってます。

• こんび

こんび

ごめんなさい、間違えて新しく投稿してしまいました💦

• 4月7日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

詳しくありがとうございます♡
    100均の電池でそんなにもつんですね( ºωº )それならコスパもいいし、安心です(♡´艸`)

• 4月7日