※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活中、陽性反応で喜びつつ病院はまだ様子見。旦那に話すか悩んでいる。何週目で病院行くか、旦那に話すタイミングを知りたい。

年子希望だったので、
2人目妊活するもなかなかうまく行かず、
旦那ともめた日も、旦那を責めた日もあった

今期は全然期待してなかったけど
なんとなく検査したら陽性😭😭💓

まだ病院に行っても何も見えないと思うから
ぐっと我慢してもう少し待ちたいと思います!

旦那に話そうか迷うな😫
みなさんは何週目で病院行きましたか?
陽性でたらすぐに旦那さんに話しましたか?(笑)

コメント

ママリ🐻

私はすぐ言っちゃいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😊

    • 8月27日
❁まーお❁

旦那にすぐ言いましたよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😊!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私もすぐ言いましたー(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も話そうと思います☺️

    • 8月27日
りょう(23)

本当は黙ってる予定だったけど嬉しすぎて言いました笑
生理予定日一週間後に病院行きました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も隠せないタイプです😂

    • 8月27日
aiai_maruko

わたしも旦那だけすぐ言いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も話そうと思います🥰

    • 8月27日
👧👦👼👼🤰

私は陽性でてすぐ言いました!
5週目に病院行って胎嚢確認できましたよー!


ちなみに私も年子ママ予定です😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます💕

    そうなんですね☺️
    私は年子ダメで二個差になります💕

    • 8月27日
みずちぃ.

私もさっき検査薬して、陽性出ました😍❣️
旦那にはまだ言ってないですが🤣

いつ頃に病院行ったらいいんだ〜?と思って、見ていたら、質問見つけて、ついついコメントしちゃいました🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます💓
    同じ方がいて嬉しいです😆

    娘の時は早く行きすぎて、何度も行ったので今回は我慢しようと思います(笑)

    • 8月27日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ほんとはサプライズしたかったんですけど、我慢できず言ってしまいました🥺笑
なんか、旦那曰くニヤニヤしてたからなんだろーと思ってたそうです(笑)
子供も妊娠検査薬持ちながら、いぇーいって言ってましたが意味は理解してないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も隠せないタイプです😂💓お子さんも何かを感じ取ってたかもですね😆💕

    • 8月27日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    頑張っても顔に出るので
    意味なかったです( ˊᵕˋ ;)💦
    3人目こそは、サプライズ
    しますっ♡笑
    病院もやっぱりすぐ行ってしまいましたよ2人目も🥺

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズもいいですよね!
    我慢しなきゃ〜と思いつつ行ってしまいますよね😂

    • 8月27日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    まだ、報告してないんですか?♪♪
    なら、サプライズを😂❤️
    お身体無理なさらずに🥺

    • 8月27日
れんママ

2人目はサプライズしたくて♡
心拍確認出来てから言いました😆❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認まで!我慢できずに言ってしまいそうです😱💓

    • 8月27日
senamama

私も線出た‼︎とお風呂中の旦那に報告しに行きました 笑☺️

ちはな

おめでとうございます♥️
私もすぐに言ってしまいました😅
うちも年子です☆
お互いがんばりましょう♥️