※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お出かけ

お友だちから出産祝いで1万円相当をいただきました。お返しは決まってい…

お友だちから出産祝いで1万円相当をいただきました。
お返しは決まっていません。
とてもなかのいい友達だったので
お返しにとても困っています…

本日買いに行く予定なのですが
オススメの場所、物ありましたら教えてください。

…場所は、ららぽーとかアリオ で考えていますが
オススメがあれば…

コメント

わたしならタオルとかボディソープとか入浴剤お返しにもらえたら嬉しいです!

でも出産祝いってほんと気持ちで渡してるからお返しはいらないんですけどねっ😊

私はギフトカタログ送りました🙆🏼‍♀️

ミッフィー

子供がいる子にはジュースとかキャラクターのタオルとかゼリーとか送りました☺️
子供がいない子にはドレッシングとか入浴剤とかカタログ送りました☺️

私は結婚と出産で込みでもらったので3万くれて、私は本当に仲のいい友達には好み知ってるので、
2人いてそれぞれにケイトスペードのポーチとフルラのポーチをお返しにしました🙌🏻

5000円くらいのお返しだったらコスメとかもありかなって思いました😊
友達はSABON好きなので、SABONとかも考えました♬

うさまま🐰💜

ギフトカタログが無難でいいですよ(*´ω`*)友達自ら選べて嬉しいと思います!もらっても「これいらない」とかって結構ありますからね(>_<;)

私も友人に1万いただいたことあってその際カタログにしたら「机にしたー🎵ありがとう」っていってもらいました(*´ω`*)その後もカタログ送ってます(*´ω`*)