※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

※批判はお控え下さい🙇‍♀️妊娠中期に子供の父親と別れました。その時に支…

※批判はお控え下さい🙇‍♀️

妊娠中期に子供の父親と別れました。その時に支えてくれてた男性に告白され、子供産まれて落ち着くまで待って欲しい。と伝えてました。
昨年12月に付き合い始めました。
付き合い始め当初から結婚の話も多少は出ていまして、私もいずれはしたい、と思って付き合ってました。
その彼と別れました。
LINEで別れを切り出されて、電話したい、会いたい、と言っても嫌だそうで。
その日は実感湧かずさほど辛くなかったのですが、寝ようと思ってもて寝付けず、寝れたと思ったら夢に出てきて「現実」を思い知らされて朝から泣いてます
本当に馬鹿な話、子供の父親のパワハラに悩んで別れるか迷ってた時、「俺が幸せにするから」って信じた私が本当に馬鹿でした。
本当に好きでした。愛してました。子供の名前も一緒に考えました。出産も陣痛中は立ち会ってくれました。
本当に辛いです。
死にはしませんが死にたいぐらい辛いです
誰か助けてください

コメント

はじめてのママリ

私、26歳の結婚適齢期真っ只中(当時は思ってた)の時に、2年付き合ってた彼氏に仲良い友達に寝取られフラれました😇

めっちゃ死にたいと思ったし、辛くて後悔ばかりでしたが半年もすれば笑えてますよ。ゆーりんちーさんにはお子さんもいらっしゃるし大丈夫大丈夫。

そして、付き合い出してテンション上がってる時に結婚するとか一生守る・大事にするって言葉ほど嘘くさいもんはありません。少しマンネリした時に言ってくれる言葉こそ本音、、

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😭😭😭😭
    そうですよね、時間が解決してくれますよね。
    それまで頑張ります。

付き合う前〜付き合いたてはもう信じません!(笑)

頑張ります。

• 8月27日
とも

私も昔ひどい失恋した事ありますよ。
その時は自分はなんて不幸なんだ!と哀れみ失恋ソングばかり聴いていました😅
でも今は過去の懐かしい思い出の一つです。
誰を真剣に好きになる、みんなできるようでできなかったりします。
他の人もその地獄にいた事あるんだな、と思うと少し救われますかね?

ゆーりんちーさんはお母さんなので、子供の前ではあまりメソメソしないで、いっぱい食べて乗り切って下さい。
大丈夫ですよ。絶対もっといい事ありますから。

なみ

人間は時間が経つと変化していく動物です。
どんなに仲良いカップルや夫婦だっていつか別れるかもしれません。
人生ってそういうものです。
永遠なんて無い気がします。

ゆみ

皆様コメントありがとうございます!
わりかし、数日で立ち直りました。
がしかし、昨日付き合ってる時に浮気されてることがわかり流石にまたメンタルきました。もうタヒんで欲しいです。