※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那きのうの10時にBBQ行ってくる!と出て行ってからいまだに帰りません…

旦那きのうの10時にBBQ行ってくる!と出て行ってからいまだに帰りません。
22時くらいに門限0時までって約束忘れたの?って送ったら今から帰るって言われて、20分後に終電で帰るって言われて、今はもう終電なんてとっくに過ぎてます。帰ってきません。

なんか、もう怒りもそうだけど呆れる。私がつわりで料理出来ないから作ってくれるのは助かるからあまり言いたくないけど、これはどうなの?ってくらい遅いし、遊び過ぎ。

窓開けてるから外の音が聞こえるけど、千鳥足のような音が聞こえれば心配して外みに行ったし、少ししたら男の人の怒号も聞こえて旦那が絡まれてるじゃないか心配になるし…

そもそも、今月末に引っ越しをするから今体辛いけど荷造り1人でしてる中、旦那は仕事でいない。26日の休み以降は月末まで休みないから身体を心配してるのに全く伝わらない。

なんか、心配するだけ自分があほらしく思える。
旦那にも同じような目に合わせたい。
イライラと心配でなかなか寝れない。
母体にイライラとか良くないっていうけどごめんね。

誰かに聞いてもらいたくて殴り描きです。すみません。

コメント

S

人それぞれなのかもしれないですけど、まずつわりがひどい妻を置いて1人で遊びに行くのが信じられません😣

ましてやそんな日付をまたいで何時に帰るのかも分からないなんてありえないですね…

無事帰ってきたらしっかり怒って話し合った方がいいと思います!

• むー

むー

いやいや、ほんとは行ってもらいたくないんですが、今月末で仕事を退社するので最後だとみて許しました!また怒るのか…と考えたらこっちが滅入ります🌀わたしが明日、黙って家出しようかなと考えてます。実家に

• 8月27日
はじめてのママリ

1ヶ月くらい前かな??わたしも全く同じ状態の日ありました😭😭😭(朝からBBQに行ってくるといい一日連絡なく、翌日5時にやっと連絡がきました…)今の気持ちめっちゃわかります😣😣😣😣😣

• むー

むー

22時くらいに門限のラインしたら朝の6時まで遊んでていいんじゃないの?とか、言われたので休日くらい遊んだら午前様にならないで帰っておいでって言ったんです。、その後いまも連絡なし。

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんお酒飲みますか?

• 8月27日
  • むー

むー

旦那お酒飲みます。過去に飲み過ぎて階段から落ちて脊髄損傷するほどの怪我もして、額にも傷が残ってます。今頃、ふうぞくにでも行ってるのかなって思ってます

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お酒飲むならもう自分の世界に入っちゃってますね😢ほんと嫌ですよね。この時間。。どうしようもできなくて辛いですよね…

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふうぞくに行ってるなんて嘘でも考えたくないですよね😭😭😭😭😭😭

• 8月27日
  • むー

むー

心配なのでラインをしてみようかなって思ったんですが、それでまたイライラされて帰ってこられるよりはほっといたほうがいいのか…それとも、連絡して起きて待ってること伝えておくべきなのか…何もできなくて辛い時間です

• 8月27日
  • むー

むー

ふうぞくなんて考えたくないけど、妊娠してからは仲良しできてないし、前もお店を探したりしていたので、なくはないかなーーと😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠してからできてないです😭
    でもでも朝から飲んでたとしたらこんな夜中にそんな体力きっとないはずですよ😢😢😢😢😢

• 8月27日
  • むー

むー

今帰ってきました‼️これから説教タイムです🌀

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかった😣❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとよかった😭😭😭😭😭

• 8月27日
  • むー

むー

と思ったら旦那も何も言ってこず、大きなため息つきながら風呂入りに行きました‼️なんと太々しい態度!!!笑笑

• 8月27日
  • むー

むー

たくさん話聞いてくださりありがとうございます!この後の旦那の態度によって、説教するか考えます!!ほんとありがとうございます!!

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆ギレとかされないといいです😢
    お酒飲んでると気が大きくなるから😢😢😢😢なにかあったらまたコメントください📝

• 8月27日
ママリ

さすがに帰りが遅すぎますね😣怒れて当然です!帰ってきたら説教してやりましょう。

• むー

むー

遅過ぎですよね。説教するのも体力いるんでもう怒りたくないんですが、何度言っても治りません

• 8月27日

それは腹たちますね!
そんな旦那さんを心配する匿名さんの気持ちも分かります😭
私も過去に引っ越し前日に旦那に飲みに行かれて一人で荷造り&掃除して引っ越し当日高熱が出てだるいわ辛いわで大泣きしました。
私も今ほぼ同じ週数なので体調悪い中荷造りして旦那さんの帰りを待つ匿名さんが気の毒でなりません😢
私の旦那も家事手伝ってくれますが体調の辛さまでは伝わらないので旦那も「ほんとにだるいの?」って顔してる時あります。
この時期は自律神経も乱れるので気持ち的にも辛いですよね😢

• むー

むー

それは辛かったですね…😭わたしもつわりが落ち着いてきたとはいえ、まだ安定期でもないし、吐き気も食べつわりも続いてます。なかなか旦那には伝わりませんね。役所も昨日私がひとりでやってきたり、全部やってるのになんで、旦那は…って気持ちになってしまいます

• 8月27日

退会ユーザー

ほんとにその状況辛いですね💦
    ただでさえこの暑い7月8月につわりあって体調管理大変なのに荷造り一つ体力使うし日中役所行くのも命がけですよ😵
    旦那は知らないけど昼間なんてやることあるし私はお昼過ぎに眠気に襲われるので気付くと夕方まで爆睡しててその後は一気にダウンです。
    妊娠してつわりのこの時期が一番体力ないですもんね。
    過去に深夜帰宅して酔っ払った旦那の胸ぐら掴んでパーでほっぺたチーンしたことあります😂
    その時は強気でしたが妊娠してると悲しい気持ちになりますよね😢

• 8月27日