※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(:3」∠)_
家族・旦那

明日旦那の誕生日なんですけど、私の貯金はとっくに使いはたして今は旦…

明日旦那の誕生日なんですけど、私の貯金はとっくに使いはたして今は旦那のお給料だけで生活しています(><)こうゆう場合誕生日プレゼントはいつもより豪華な晩御飯とケーキだけでいいですかね?

コメント

ままり

いいと思いますよ\(^-^)/気持ちが大事です♡
お子さんが写ってる写真などをはって即席誕生日カードを作ってあげるのもオススメです♪

優しい気持ちがあれば、きっと伝わります♡優しい奥さんで旦那さんは幸せですね♡

• _(:3」∠)_

お返事ありがとうございます!!
    なるほど!!誕生日カードいいですね✨
    幸せだなぁって思って貰えるように
    頑張ります(≧∇≦*)

• 4月6日
りーえ

昨日旦那の誕生日でした!☆
豪華なご飯と、お手紙と、今月おこずかい少なかったので現金三万渡しました!☆

• _(:3」∠)_

やっぱりお手紙とか気持ちが
    大事ですよね(≧∇≦*)

• 4月6日
ぺろちぃ

旦那が柿ピー好きなので朝柿ピーにメッセージ書いて誕生日プレゼントのダミー渡しました!
お金ないからごめんねって言って納得させ、
帰ってきて何も言わず豪華な料理と手作りケーキ、息子が生まれてからのアルバムと手紙を渡しました(^^)

朝のちょっと残念な気持ちからの嬉しさだから喜びが増したって言ってましたよー(^^)

rinnchan

私も仕事はじめてまもなくして、
旦那の誕生日だったので、なにもないのは私がいやだったので、プレゼント(そんなに高価ではないですが)それに、手作りケーキをサプライズでしました。
凄い、喜んでくれました!サプライズ大好きなので毎年、少ない財布の中から、できる範囲でお祝いしてます。
内容の濃さより、お祝いにかんしての行動や、気持ちが大事だと思います。

私もお金がなかったので、寝相アートのカードとケーキをプレゼントしたら、喜んでくれましたよ♪