※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

出産までの経過について、陣痛が本陣痛につながった時間を知りたいです。

陣痛きたり遠のいたりって感じで出産した方結局どのくらいで本陣痛つながりましたか?

今日の朝方からそんな感じで病院行きましたがかえされ…
萎えてるプラス実感の痛みで疲れプラス本陣痛にならなくてイライラ🤦🏻‍♀️

旦那さんにも赤ちゃんのタイミングだしねー
しょーがないよおーとはいわれましたが😂

こっからあと何日間弱い痛みに耐え急になぜかとてつもない痛みを耐え本陣痛になるのってかんじで😭😭

コメント

異端

私は入院三日目につながって産まれました
でも友人たちは寝て起きたら本陣痛→数時間後に産まれる
って感じでした^_^
経産婦さんでしたら、早めに入院させてほしいですよね😂😂

• u

u

ありがとうございます😊
    わたしも2人目の時2日入院して結局促進剤つかって産みました😂
    今回上の子たちと違う病院なので自然とって感じが強く待ったから促進剤って感じもないので家で待機してますが
    上の子たちいると痛くて相手できないししんどいです😂

• 8月26日

朝の四時におしるし&陣痛が始まり昼に完全になくなり昼寝、、笑

昼寝から起きまたバラバラ間隔で痛み出しひたすら階段昇降スクワット。お湯に浸かるといいと聞き入浴、、
それでも不規則で病院まで1時間なので帰されるのも嫌で家で耐えてました(;ω;)
けどやっぱり寝れなくて夜中にダメ元で病院に行き先生に激しめのグリグリしてもらったらすぐに痛み強めの本陣痛につながりました(笑)

もっと早く行っておけばよかったと思いました。24時間後くらいに本陣痛、出産になりました(;ω;)

• u

u

わたしもそんなかんじです!😂おしるしはないですが
    お風呂はいってご飯食べたらなくなっちゃって動き回りましたが諦めて横になってます笑

ぐりぐりすごいですよねww
    うちの病院内診ぐりぐりなくて今日初めて内診してもらいましたがやっぱりぐりぐりはなく😂
    刺激してもらって陣痛きてもらいたいです😭

• 8月26日

私ではなく私の母ですが💦
私を出産時(初産)ずっど微弱だったらしく一度自宅に返されたこともあったみたいです( ´∵`)
病院でいつ頃から痛みが始まったか聞かれた際に本当は1週間くらい前からだけどそれを言ったら怒られそうだったから(婦長や看護婦の態度も悪かったそう)2.3日前と言ったらしく母子手帳の分娩時間の欄には46時間と記載されています😢