※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼみ
妊娠・出産

今日か明日あたりたぶん生理予定日で、今日フライング検査してしまいま…

今日か明日あたりたぶん生理予定日で、今日フライング検査してしまいました。うっすら線が出てるかな?という感じで、まだわからんな〜と思って捨てたあとにやっぱり気になってもう一度みたら、けっこうくっきり線が出ていました。ほぼ陽性だと思っていいでしょうか?来週くらいにまた検査するつもりではいますが、妊活中のため期待してしまって😂

コメント

ぴよ

私なら明日また検査しちゃいます。笑
来週まで待てないですね😂

  • ぼみ

    ぼみ

    ですよね!
    ソワソワしちゃって😂

    • 8月26日
  • ぴよ

    ぴよ

    気になって落ち着かないので速攻で検査します!!!

    • 8月26日