※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

初産は時間がかかったけど、二人目、三人目はスピード出産の経験者いますか?家から病院まで車で30分、陣痛始まってから1人で車運転する予定です。

初産はめちゃくちゃ時間かかったのに、二人目、三人目はまさかのスピード出産だった方いますか?😥

本陣痛始まってから、一人目23時間、二人目13時間で産みました。

陣痛が始まってから、本格的に痛くなって子宮口が開き始めるのが10時間後ぐらいと二人とも遅かったので、

今回の三人目も同じような感じだろうと余裕こいてしまっていますが、まさかの一番下の子だけ信じられないぐらいに早かった方いらっしゃいますかね?😅

家から病院まで車で30分くらいのところです。
陣痛始まってから、1人で車運転して行っても余裕かなと思っているんですが、、、😅

コメント

ねはやらママ

1人目 6時間
2人目 6時間
3人目 2時間
4人目 2時間
でした!
3人目がやたら早かったです💦
私は3人目の時は本陣痛と気づかなくて病院着いた時は子宮口8センチでそのまま分娩台直行でした🤣

• エルサ

エルサ

うわあ、ほんとですか😥
    3人目は案外時間かかるとちらっと聞いてたので意外です😥😥😥
    本陣痛と気づかないなんてことあるんですね😥😥😥

• 8月28日
三姉妹🐰ママ

まだ2人しかいないですが、1人目が12時間、2人目が3時間です!

下の子は陣痛の痛みより子宮口押される感じが凄くて、病院に行って分娩台で内診してもらったら6cm、そのまま降りるのことなく1時間足らずで産まれました😂
ちなみに陣痛が強くならなくて、小さめだったのもあり勝手に出てきたと言う方がしっくりきます😂

3人目も同じくらいの年の差で欲しいなぁと思うんですが、家か車で産んじゃいそうで怖いです😱

• エルサ

エルサ

急に早まりましたね!
    そうかあ、やっぱりどうなるかわらないからこわいですね、、、、😥😥😥

• 8月28日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

助産師さんには、3人目は痛くなる前に来てね!って言われました😂
    どうやって🤣🤣🤣笑

• 8月28日
  • エルサ

エルサ

どうやって笑笑笑!
    でもほんとそのままいくと数十分で産まれそうな勢いですね😅
    こわいなあー😅😅😅

• 8月29日