※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子の睡眠時間について不安があります。寝ている時間が多くて心配です。発達障害や自閉症の可能性もあると感じています。

2ヶ月半の男の子を育ててます!
睡眠時間なのですが、昨夜21時に寝て5時半に起きて授乳、また寝て7時起床。
授乳して1時間くらい1人遊び。
11時に起きて授乳、遊び。
13時くらいにまた寝て15時半授乳。
授乳後30分くらい起きてましたが、今また寝てます💦
だんだん起きてる時間が増えてくるとネットで見ましたが、寝てる時間の方が多くて心配です💦
発達障害や自閉症の可能性もあると見てすごく不安になってしまいました💦💦

コメント

はんな

2ヶ月半なら、
まだまだたくさん寝る時期ですよ!

その子にもよりますが、
たくさん飲んで寝てくれる分には
問題ないと思います☺️

  • ai

    ai

    そうなんですね!
    今日は特に寝てばかりで心配になってしまいました😓💧

    • 8月26日