※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

いつも子供より早く寝る夫は、日曜日だけドラマを観るので昼寝して23時…

いつも子供より早く寝る夫は、日曜日だけドラマを観るので昼寝して23時半まで起きています
前は一緒に寝たがる長男を寝室に追いやって一人で観ていましたが、ここ数週間は長男と一緒に観るので、寝るのが遅くなってしまいます
長男に早く寝るよと声をかけましたが、バカ夫が「うるさい!」ど怒鳴ってきて追い出されました
長男は療育に通っていますが、夜更かしが癖になり毎朝起きられません
先生にも相談してますが、直接注意はしてくれません
夫は本当にバカなので、何を言っても改善されません
録画はしてますがその日に観たいそうです
次男が産まれてから、長男は私の言うことを聞かなくなりました
何を言っても、ママバカ、嫌い、です

こちらの言い分のが正しいと思うんですが、どうしたらバカ夫が理解すると思いますか?

コメント