※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

父親の経営する職場で、同級生の娘が私のことを悪口や嫌味を言っていることで、監視されているようで仕事がやりにくいです。

なんか仕事がやりにくい( •᷄⌓•᷅ )੨੨
私は父親の経営している職場で昼間働いているのですが私の他に3人居て二人は父親の同級生の親子1人はふるかぶのおばちゃんです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
父親の同級生の娘がほぼ毎日昼間やりその出来事をこと細かく母親に話して悪口や嫌味を言っているらしく話していない家庭のことも知っていてなんか監視されてるようでやりづらくて仕方ないです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

みーにゃ

その同級生の娘さんが、tomoさんに対しての悪口や嫌味を言っているのですか?
普通立場上、そんなことできないですよね…(*_*)親子で会社にお世話になってるのにずぅずぅしいというか調子に乗ってるというか^^;

tomoさんのお父様はそのことをご存知ですか?
ここはあくまでも職場なんだから、プライベートの事を口外しないように。と注意してもらうとか…

いくらお父様の友達やその子供でも、遊びに来てるんじゃなくて、雇われている身っていうことは忘れないで欲しいですよね。。

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます。

わかってます父親から聞かされたので( •᷄⌓•᷅ )੨੨

父親ものーてんきなんで言われても意外と気にしなくて꒰๑ ᷄ω ᷅꒱