※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子におすすめのおもちゃを教えてください。現在はフィッシャーアンドプライスのねんねジムやガラガラなどを持っています。テレビやコードに興味があり、バンバン叩いたり、寝返りが上手です。四つん這いやハイハイもすぐにできそうです。

6ヶ月になる息子のおもちゃのおすすめを教えてください!
今から遊べて長めに使えると嬉しいです(〃´ω`〃)

今あるもの
フィッシャーアンドプライス?のねんねジム
置くようメリー
ローボール
カシャカシャ音のなるプーさんタオル歯形め付き
リンリン音するガラガラ(名称忘れちゃいました🥺)

テレビやコード類に興味を持つようになってきてます!
テーブルや床などをバンバン叩くこともします。
お座りはまだ出来ませんが寝返りと寝返りがえりは上手に出来ます(〃´ω`〃)
四つん這いになったりしてハイハイはもうすぐ出来そうなくらいです!



コメント

まきまき

私は6wayのハイハイウォーカー的なものを買いました!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そんなのあるんですね!
    調べてみます(〃´ω`〃)

    • 8月25日
  • まきまき

    まきまき

    私は赤ちゃん本舗で買いましたけど、ベビザらスにも売ってました🙆‍♀️

    • 8月26日