※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iron
家族・旦那

別居中、調停を申し立てたところですDV夫が弁護士を立てたからと電話を…

別居中、調停を申し立てたところです

DV夫が弁護士を立てたからと電話をよこして
法的に問題ないから着払いで荷物送っていいって言われたから送るからと言われ
お金がないから待ってと言いたました
わかったとりあえず俺の実家に置いておくと言っていたのに今日私の母にLINEで着払いで送りましたよろしくお願いしますと連絡がきたそうです。

弁護士を立てたなら弁護士から連絡はこないのですか?
話がコロコロ変わって余計なイライラがしんどいです。

慰謝料諦めるから早く離婚してほしい。

コメント

SOY

本当に弁護士立ててるか怪しいですね。
無理矢理送り付けて、自分で連絡してきて弁護士たてる必要ありますか...😂

私も別居中で早く離婚したくて仕方ないです。