※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

下の子が今日で10ヶ月になりました😊上に兄弟がいて、同じ月齢くらいのお…

下の子が今日で10ヶ月になりました😊
上に兄弟がいて、同じ月齢くらいのお子さんの寝かしつけどういう感じですか??

今は私が寝室で上の子を寝かしつけている間、旦那が下の子を抱っこで寝かしつけています!
上の子はトントンで寝ますが、下がトントンだと寝てくれなくて😭💦💦トントンで寝かそうとすると泣いて上の子が寝れないので、抱っこで寝かしつけが癖になってます。
しかも最近下の子が夜中1時間半ごとに寝ぐずって目が覚めます😇
私も起きて抱っこするのがしんどくて、添い乳してしまいます💦💦だから余計に寝つき悪いんですかね?
同じような方いますか??( ´•̥ו̥` )

コメント