※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
家族・旦那

義母から、「〇〇←息子の名前 と24時間一緒にいるとストレスもたまると…

義母から、「〇〇←息子の名前 と24時間一緒にいるとストレスもたまると思うので、母乳は出ないけどみる事も出来ますよ」ってラインきたんですけど、角が立たないように断るには何て返したらいいと思いますか?
預けるつもりはありません!
母乳は出ないけどって気持ち悪い。すいません!笑

コメント

お嬢

シカトしますw忙しかったふりしてw

ママ@おにぎり好き

お気遣いありがとうございます。子育てにも少しずつではありますが、慣れてきたのでお気持ちだけありがたくいただきます。

ですかね😂

みき

ありがとうございます!とだけ返事します!

ma

お気遣いありがとうございます!!
今のところ、息子といてもストレスになることがあまり無いので、このままもう少し頑張って見たいと思います✨
暑い日が続いているのでお義母さんもお身体気をつけて下さいね!!

といつも返してます(笑)

退会ユーザー

横からすみません😣
    すごく素敵で完璧な返しですね✨思わずコメントしてしまいました。

• 8月25日
  • ma

ma

そんなに褒めていただけるなんて…照れちゃいます(*/□\*)
    裏には預けたくないブラック感情が渦巻いてますがね😂笑

• 8月25日
vvv

なんだかんだ言って自分が預かりたいだけですよね💦
24時間目の届くところにいるほうがママさんは安心しそうですけど😂

みにとまと

母乳出ても預けないけどな😑って感じですね。笑
お気遣いありがとうございます‼️今のところストレスを感じることなく育児出来ています🤗息子がご機嫌な時にでも遊びに行きますね。って返事します。もちろん遊びには行きません。笑

かりな

今のところ預ける予定ないですって旦那通して言ってもらいます😂

私も最初はそのようにツンツンしてましたが成長するにつれてほんと一人でしんどすぎて最近は預けたくて仕方ありません💦預かってくれるといううちにたくさん預けてもいいと思います!
2歳くらいになるとほんと一人でみるには限界あります😓
けど、いぬさんの時期はまだまだ預けられない時期です!!
今は大丈夫です、もう少し大きくなったらお願いしますと断りますかね(笑)

みぃちゃん

ありがとうございます‼︎そう言ってもらえると助かります🙂もしいっぱいいっぱいになったら連絡させてもらいますね🙆‍♀️って送りますかね😅
あくまでも私からヘルプ出した時以外は不要です‼︎を丁寧に言います笑

どんちゃん

断りにくいですよね(ーー;)
私は義実家に同居していますが、疲れてるだろうから見てあげるよと言われたときに断れず義父母に渡してしまうことがあります(-_- )
断っても、大丈夫だからと連れて行かれるとどうしようもないです😥

のりたまこ

母乳はでないけどとか言ってる時点てキモいから預けないw
「出るわけないけど泣いてる赤ちゃんだっこしてたら母性がまたでて母乳でるかなーとかおもってお乳くわえさせてみちゃったーでもやっぱりでなかったわ~あははー😂」とかそうゆうひとめちゃいそうなんでww

あゆあゆ

私は即答で全然大丈夫ですと返しちゃいますね😅

いぬ

まとめてお返事すいません💦
コメントありがとうございました!
参考にさせていただきました✨
これからも色々あると思うのでまたよろしくお願いします!!