※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

仕事で付き合いで飲みに行って無駄外泊朝帰りは当たり前ですか?仕事の付…

仕事で付き合いで飲みに行って
無駄外泊朝帰りは当たり前ですか?
仕事の付き合いなんだから理解しろととゆわれます。
旦那は酒飲んで私の友達に手を出そうとしました。
未遂で終わったのですが、そんな事があったので禁酒を約束しました。
なのに少ししたら仕事の付き合いはしょうがないよねって言って飲みにいくようになりました。
今月は毎週のように飲みに行き無断外泊朝帰りで
喧嘩したところ
お前あたまおかしいんじゃねーか!
仕事の付き合いくらい理解しろ!!と怒鳴られました。
飲みにいくことはなにも言ってないです。
私が言いたいのは無断外泊朝帰りは違うよね?って感じなんですけど。
どう思いますかー

コメント

きりmama

無断外泊朝帰りはありえないですね。私なら浮気を疑ってしまいます。
特に仕事を強調して、逆ギレするのは…隠し事があると思ってしまいます。
さらに前科もあるなら尚更ですね😡

やましい事がないならちゃんと連絡するはずですから!

  • ☆

    ですよね!今これで喧嘩中で俺は悪くない!全部お前のせいだって感じで責められるんですけど。
    上の人に媚び売るためにはしょうがないだわ!貧乏でいいなら飲み会にも行かんわ!って怒られました

    • 8月25日
  • きりmama

    きりmama


    日記や、スケジュール帳に記録しておくといいと思います!
    無断外泊朝帰りの日を記録したり、吐かれた暴言などを記録しとくと最悪な選択になった時に役立ちますので😭

    私の友人の旦那さんも似たような事で風俗通い、浮気が発覚したので念の為に…

    上の人に媚びるのも大事だとは分かりますがmmmさんや、更に小さなお子様がいらっしゃることを考えるならそんな暴言吐くのは言い方悪いですが父親失格だと思います😠

    • 8月25日
Maaa13

仕事の付き合いで飲みに行く→分かる
毎回無断外泊朝帰り→意味不明 ですね(^^;

仕事の付き合いで無断外泊朝帰りなんてあるわけ無いし毎週とかなら浮気疑いますね。
飲み屋で働いてますが、大抵の人は2時に店が終わってアフターしても皆さんタクシーや代行で帰りますし、その後バーとかによったとしても朝帰りはしても毎週泊まらないかな(^_^;)

  • ☆

    車で寝ただわ!とか言われたんですけど

    • 8月25日
とんとん

仕事で評価してもらえず、上司に媚を売らないと働けないなら、そんな所辞めちまえ。と私ならブチ切れちゃいそうです🤔💔
朝帰りなんてうちは許してません😕💭

まな

昨日ちょうど、旦那が飲みに行って朝帰りという連絡なしで朝に帰ってきたので、独身じゃないんやし、家におるほうも連絡ないまま朝まで帰ってこんかったら何かあったんかと心配なるから、朝帰るならせめて連絡はいれろと怒りましたよ👍

みみ

無断外泊朝帰りなんて浮気疑われてもおかしくないですよね😩😩

仕事の付き合いなら何してもええんか😩💦
脳みそ無いの?って聞きたくなります。
飲みに行くの許してるんだから、せめて嫁に心配かけさせるなよ……って思っちゃいます。