※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コア
家族・旦那

義母またゴミ持ってきた。旦那『そんなにしんどい言うなら最初から子供…

義母またゴミ持ってきた。旦那『そんなにしんどい言うなら最初から子供産むな!!』と言ってお金持って出て行った。はぁー、どーでもいいやー。

コメント

ばいきんまん

どういう状況ですか?!
同居?

• コア

コア

別居です。ゴミってのはいらない物って事です😅

• 8月25日

え…ゴミですか?非常識すぎてびっくりです😅
ご主人に関しては確かに毎日しんどいしんどい言われてしまうとイラっとしてしまう気持ちは分からなくもないですが…そこを自分なりにでもフォローするのが夫の役目ですよね。お2人のお子さんですし。しかもお金持って出ていくなんてひどすぎます。

• コア

コア

ゴミは不必要な物でもらいものです。私も愚痴ってしまう性格なので直さないととは思うのですが、私がトロいから何も出来ないんだとか言われるので納得出来ませんでした😢

• 8月25日

退会ユーザー

あ、なるほど!びっくりしました!うちの義母も不必要なものをよかったら〜って持ってきます😅売ったりしてます!
    私も愚痴りたくなる性格なのでよく分かります!夫にもたれて「今日も疲れたね〜頑張ったよ〜」と甘えた感じ?で言うようにしてます!ただ「しんどい」と言うだけだと夫もシカトしてきますが、この言い方だと「頑張ったね〜」と労わってくれたり肩もみしてくれたりしますよ!

• 8月25日