※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠中の仲良し頻度について相談です。周りの浮気話から対策も気になります。皆さんは妊娠後、どのくらい頻繁にしますか?

生々しい話ですみません…😣💦💦
旦那との仲良しのことなのですが

現在7ヶ月で、体調を考慮しての仲良しですが週に最低でも2回は仲良ししています。

奥さんが妊娠中に旦那さんの浮気が発覚したとかそういう話を周りから結構聞くのでその対策というのも理由の一つなんですが😅

みなさんは妊娠してからどのくらい仲良ししていますか?😣

コメント

エイヤ

私は週4とかでしてましたよ〜
張りなどに気をつけてしてました😊

ママちゃん

妊娠中は
1度もしてません😅
する気にも
なりませんでした💦
特に旦那が
怖いと言ってました。

チポメイ

3人とも妊娠中はしてないです〜(^ ^)
浮気は心配してないですね〜〜

nana

仲良しは週一くらいですね〜
お手伝いとか週2.3です🤣
私も浮気防止のためです!(笑)
あと妊娠中でもスキンシップは大事だと思うので☺️

りぃmama♡

普通に週二はしてましたよ~👍🏻
もちろん張りとか気をつけながら!
自分は妊娠中でも性欲が変わらず強かったので先生に聞いたら普通に仲良ししても大丈夫との事なのでしてました!

のりちゃん

怖くてしてなかったです!笑
1回挑戦しましたが、久しぶり過ぎてか、不安でか、痛くて諦めました!笑笑

Maaa13

私も同じぐらいしてますよ(^^)

お互い一緒に寝てたりお風呂に入るとちょっかいだしたりしてそんな感じになるし、悪阻とかもなく普段通りなのに妊娠中ずっとしないのも可哀想だなーって思ったので張りもないし普段通りにしてますよ♪

はるか

妊娠が発覚した瞬間から1回もしていません💦
旦那は、妊娠中はしないものと思っているようですし、私も全くしたくならないので😅

サコカー🚗

妊娠がわかってから1回もしてません。
お腹が張ったり痛くなったら怖いなと思ってしまうのと、吐き気がずーっとあるので口を使うことや匂いがあるものに敏感で…。ダンナには申し訳ないけど出産後落ち着くまでは受け入れるつもりありません。
浮気は…しないでほしいけどされても仕方ないかもと思ってます😔

一回もしてないです!!
旦那が何かあったらと優しさでしないですね😊
私はどこに性欲が飛んでいってるのかと心配ですが、、、

浮気しない人は絶対にしないですよ😊
する人は性欲満たしてあげてもすると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

さっち

週1〜2くらいですね!
私も浮気心配なのと、私の性欲が上がってしまって!
でも、旦那は仕事でヘトヘトでご飯食べたら寝ちゃうので本当はもう少ししたいのですが😅