※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴん
妊活

排卵検査薬が陽性で病院に行けるのは明日の朝だけ。精子を取っておいて、9時に電話して予約するか、もう少し待つか。皆さんはどうしますか?

今月人工授精を行う予定です。排卵検査薬が陽性になったら電話して来てくださいと言われてます。今日の朝クリアブルーとドクダーズチョイスで排卵検査薬をしたらこれくらいの薄さでした。
今日は日曜で病院がお休みなので、電話するのは明日の朝9時以降なんですが、旦那の仕事の関係で病院に行くには明日の朝しかありません。(旦那は8:30には家を出てしまいます)
とりあえず精子を取っておいて、9時に電話して人工授精の予約をするか、それともこのくらいの薄さならもう少し待つか...。
皆さんならどうされますか?

コメント

deleted user

今日の夜と明日の朝も排卵検査薬されますか?

あさって以降、通院が難しいのであれば、とりあえず薄くても明日に精子取って通院しますね…

予想ではそろそろ排卵日な感じですか?
それかズレてますか?🤔

  • まりぴん

    まりぴん

    今日の夜と明日の朝もする予定です!

    生理周期は安定しておらず40日くらい開くときもよくあります。前回の生理は7/29で、8/19に病院に行った時はまだ卵胞が小さいと言われました(-.-;)
    40日周期と考えればそろそろ排卵かなと思います。

    すぐ排卵するかもしれないし明日取ってから通院しようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40日でしたらそろそろですね😌精子は結構長く生きますし、排卵前のほうが確率上がるので明日人工授精でいいと思います🤗

    • 8月25日
  • まりぴん

    まりぴん

    排卵前の方がいいって言いますもんね!
    明日朝一で電話してみます📞!

    • 8月25日
maro

エコーで見たりしないんですか?

私の場合卵胞の大きさとか検査しましたよ!
クロミッドの服用と注射しましたよ!

  • まりぴん

    まりぴん

    今期もクロミッド服用しましたがいつも効果はあまりありません😥
    一番最近病院に行ったのが8/19でその時に来週明けにもう一度大きさを見ましょう。となったんですが、勝手に早く検査薬を試したら薄く陽性が出たのです。説明が分かりづらくてすみません😣

    • 8月25日