※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

主人の態度に不安を感じ、子供たちの世話を一人でやっていけるか不安になっています。

誹謗中傷は本当にごめんなさい。

妊娠初期で気持ちが不安定だったり、仕事が忙しかったりで気持ちに余裕がないからだとは思います。

上の子2人はすんなり妊娠とはならなかったので今回主人と相談して早めに妊活を始め嬉しいことにできました。本当に妊娠が分かった時は嬉しかったです。

下が生まれてから多少は主人の友達とのお遊びも減り家にいる時間が増えました。

が、また最近飲みや遊びが増え…今日は予定があったのに4:30頃に誤字多発のLINEで朝に帰りますとの内容が来てました。

それで出かけても具合悪いとか眠いとかなるので一人で行きますと伝え子供たちと来ました。結局主人は帰ってきませんでした。

こんな状態で3人目…平日は子供たち寝るまで帰ってこないので一人。休日もこの有様。子供たちを1日一人で見ることもまだ出来ません。

ほぼ私一人でやっていけるのか不安で不安で仕方なくなってしまいました。

コメント

4人年子ママ

うちの旦那は未だに朝帰りしたり自由にしてます!

ずっとワンオペ育児してますが普通にやってますよ( ʘʖ̮ʘ )

私は両親が亡くなっていないので旦那の地元にきました。

頼れる人はいないし、毎日大変ですが楽しいですよ(。・ө・。)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。

自由にしたいなら休みの日位ちょっと子ども見てろと思ってイラッとしちゃうんですよね😥

毎日19時過ぎに帰ってきて凄いバタバタで💦プラスと考えると不安になってました💦

私も4人年子ママさんの様に楽しいと思えるように頑張ります!

• 8月25日