※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

義母の話してることがよくわからない😂なんか、うーん?って疑問が増える…

義母の話してることがよくわからない😂

なんか、うーん?って疑問が増えるばかり

まぁ他人だから悩むのは当たり前なんだけど
なんか義母の考え方がズレてる気がする

仲良い人とか羨ましい💦
私はどんなに頑張っても無理
会うと疲れるから長くは会いたくないし
私の実家が協力的すぎて頼らないからこそ孫に何もしてくれてない気がしてうーんってなる。

私の心の問題か😭
距離感が難しい。

コメント

ままり

私も絶対無理です😤
関わりたくない💦

それで良いんですよ😂
他人だし😂

チム

私は実母がうーん?って感じで関わってなくて、義母は話が合うので頼るときは義母です😄