※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

9月になればもうすぐ敬老の日ですね!子供が産まれたらじぃじばぁばにな…

9月になればもうすぐ敬老の日ですね!
子供が産まれたらじぃじばぁばになった自分たちの親に子供がプレゼント渡すのを妊婦中から想像して楽しみにしてました😊💓
でも、実際に子供産んで思ったのは、まだ生後4ヶ月でなに渡せるんだろ?と思いました😭
1歳とかになれば子供が書いたじぃじばぁばの絵とか折り紙とかあるのになぁと🤥

これくらいの月齢の方なに渡してますか?参考にさせてください🙇‍♀️🙏

コメント

うぃっちゃん

1歳どころか、2歳でも似顔絵なんて描けません( ̄▽ ̄;)
折り紙だってほとんどぐちゃぐちゃですし。

手形足形アートとかですかね🙁

• ゆーママ

ゆーママ

1年も経てば書けるもんかと勝手に思っちゃってました🤦‍♀️💦手形足形もいいですね😳👏ありがとうございます🙇‍♀️️💕

• 8月25日
ママ

足型アートにお礼の言葉いれて渡しました!あとお酒のラベルに息子の写真をいれてつくってもらって渡しました😊喜んでましたよ〜!💕

• ゆーママ

ゆーママ

お酒のラベル!オシャレですね😳️💕ちょっと探してみます😊ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月25日