※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

生理痛がひどい方、陣痛の痛みはどうでしたか?経験者の回答をお願いします。ありがとうございます。

生理痛がひどかった方、陣痛の痛みは比べてどうでしたか?わたしは生理痛がひどく、陣痛の間隔のように、痛くなってはましになりを繰り返すみたいな痛みの感じの時もありました。
助産師さんがおっしゃるには、生理痛に慣れてる人は、痛みに強い人が多いとの事で。
陣痛は生理痛と比べものにならないいたみとは聞きますが、もともとすごく生理痛が重かった方はどうだったんだろうと思いまして^^;
そんな方で、出産経験ある方良ければ回答お願いします!

コメント

私も元々生理痛はヒドい方だったのでゴーヤさんのように、出産の時、普通の人より楽かも!!なんて思った時もありました(笑)そんなわけないんですけどね(^_^;)

実際産んでみたら、想像を絶する痛みでした(ノД`)
私が超難産だったってこともあるのかもしれませんが(´`:)

あともう分娩室入っていよいよって時は、痛いっていうよりも、いきみたーい!!!ってなりました(>_<)
まだよーまだまだ!って先生や助産師さんに言われましたが、いきみたくて仕方がなかったです(ノД`)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☆
出産頑張ってください!!

みい

私は毎度毎度胃液吐く、顔色は真っ白になる、倒れるほどの生理痛…などなどだったので陣痛のときは生理痛と変わらなかったです。笑
痛いのは痛かったですけどね(´;ω;`)
病院着いた時は子宮口は9センチ開いててもう産まれるよ、と言われました(´×ω×`)
いきみで痔になったので、そっちのほうがいって〜な〜って言ってました。゚(゚^ω^゚)゚。

ゴーヤ

やはりそんなわけないですか^^;
いきみを我慢するのが辛いとゆうのも聞きますね‼︎きっと産む時これかって思うんでしょうね‼︎
回答ありがとうございました!

ゴーヤ

そうなんですね‼︎でも普段もひどい生理痛で辛い思いをされてますもんね>_<
いきみで痔になる事もあるんですよね!色んな想定だけはしつつ、出産したいと思います!

わたしも生理痛が
かなり酷かったです(>_<)
運ばれたこともあります💦笑
陣痛が最初来たと思ったときは
それこそ生理痛の
痛みくらいだったので痛いですが
まだ余裕をこいていました!
けど徐々に痛みが増してきて
耐えれなく
なってきたのを覚えてます(^^;

ゴーヤ

生理痛のような痛みから耐えられなくなる痛みになる事はみなさん一緒ですね‼︎
ドキドキします(^_^)