※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmo
家族・旦那

はぁ~😢愚痴です。吐き出させて下さい😢前々から旦那には仕事帰り仮に飲…

はぁ~😢愚痴です。
吐き出させて下さい😢
前々から旦那には仕事帰り仮に飲みに行ったとしても。夕飯仕度して待ってるから、遅くなるよとか、夕飯いらないよの連絡だけはしてほしいと、もう何十回も言ってきました。

今妊娠中でイライラしがちなんですが、
今日仕事終わった旦那から今から義母が住んでるとこの大家に家賃渡したら帰ると連絡あってからもう三時間LINEしても既読ならず電話してもでなく…

家族共有の居場所アプリをみたら
その大家が居酒屋してるので多分飲みに誘われたと思うんですが
遅くなるとか短い言葉ひとつ打てない状況で飲むって女?とか疑ってしまい
イライラおさまりません⤵
その居酒屋は以前旦那がやってたお店だから常連さんにつかまってるのかもしれませんが。

私がイライラしたLINE送って返ってきた返事はごめんだけです。

こういうときに皆さんなら帰ってきた時にどんな態度とりますか?
私は寝れなくなってしまうので帰ってくるまで待ってしまうんですが…

何かこのイラつきのままだと気がおさまらないので気分晴れる仕返ししたくて笑っ

それかこんなふうにしたら
本当反省して謝ってきたなんてエピソードあったら教えてください☆

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

里ちゃん☺︎☺︎

ゴハンは基本作らない。
いらない時に連絡くれないなら、いる時だけ連絡してもらう。

• yunmo

yunmo

コメントありがとうございます☆
    あ~そういう手がありましたね!(*´∀`)❇

もう夕飯作っていらないって言われる時が一番腹立つから。
    いるって言うと旦那にも責任感でますよね☆

ありがとうございます♪

• 4月6日
ワガママ娘

こんばんは☆

わざとらしく
お帰り~連絡なくて心配したよ❤お腹空いたでしょ?ご飯できてるよ!と、笑顔で目は冷たくご飯をだす!
そして、前にご飯いらない時は連絡くれる約束したよね~。連絡なかったから食べるものだと思って作っちゃったからちゃんと食べてね!もったいないし!
と淡々と伝える。
飲み行くのに連絡ないとか、一番困りますよね~(;_;)

もしくは、明日からご飯作らない!笑
連絡くれないんだったら、ご飯作らない宣言する!笑

• yunmo

yunmo

コメントありがとうございます☆
    目は冷たくに笑えました笑っ
    今帰ってきたから超大盛りにしました笑っ

本当連絡ないの困ります⤵

なんか説教されて出来なかったとか…ただの言い訳にしか聞こえず

毎日ご飯目掛け帰ってくるから
    作らないって言ってやろうかな(ー。ー#)今まだ私ぷんぷん中だから無言なので明日朝言ってやります笑っ

ありがとうございます☆

• 4月6日
  • ワガママ娘

ワガママ娘

超大盛ww
    旦那さん食べてくれました?笑

説教とかwwトイレでメールくらい打てるしw
    すみません。人様の旦那さんにm(__)m
    突っ込みどころ満載ですね!旦那さん笑

明日の朝までによーく考えていってやった方がいいですよ~❤❤
    明日どんな感じになったか知りたいですφ(゜゜)ノ゜

うちは基本旦那に非があるときは徹底的に責めます!笑
    飲みで帰りが遅いときとかは
    昨日は随分早いお帰りだったんですね~❤❤とか、
    あれ00時には帰るって言ってたのに昨日は帰ってこなかったなぁ?携帯の時計壊れてるのかなぁ?とかwwとにかく嫌味の連発でストレス発散ですよ😉✨笑

• 4月6日
  • yunmo

yunmo

超大盛りにしましたが食いあげました笑っ

いえいえ旦那がおかしんです。トイレいけないほどの説教って何?って感じですよね💢

あたしもいつもなら嫌み満載に言えるのにさすがに12時回り
    お恥ずかしいですが💦実は質問書きながらも浮気だったらって不安ピークになり、家から近いとこだったので、ぶちこみに行きました💦

本当妊娠中って必要以上に情緒不安定ですよね😢

旦那もごめんも言わず私が何してたのよ💢ってデカイ声だしたから何がぁ💢こんなやり取りで
    毎回こうなるなら店主にお願いしてくる!って言って、

顔見知りだから声かけたけど…
    店主にそんなの知らねぇよみたいに言われて私もカチンきたまま話したら…店主怒らせてしまい😱😱😱

旦那間にはいりましたが、私も自分でも大人げなく、なぐって気が済むなら殴って下さいって言ったら旦那に怒られ💦

そんなこんなで家路についての夕飯でした😢

家で待って嫌みのひとつ、ふたつ言ってれば良かったんですよね😢
    なんか今日は気がおさまらずに自分でもビックリな行動やらかしたと逆に今自己嫌悪で参ってます😢

あ~バカな事やっちまったと反省です(>_<)
    次からはもう家で待機します😢

でも旦那には罰あたえます笑っ

• 4月6日
  • ワガママ娘

ワガママ娘

旦那さん、すごいですね😍💦笑
    妊娠中は本当、予測不能な不安定に陥りますよね😢
    私はどっちかって言ったら産後~産後半年くらいまでイライラプンプンしてました😢
    しかも、とっても些細なことで😰

店主さんも、知り合いならyunmoの家のこと考えて欲しいですよね👊

最近は私の精神状態も落ちつきましたが、落ち着くまでは
    約束の時間回った瞬間、時間ですよーとか、嫌味マックスでしたよ笑
    旦那さんにには、小遣い減給かー、逆にyunmoさんの欲しいもの買わしてもらうとか😍?

• 4月6日
  • yunmo

yunmo

昨日のあのイライラが嘘みたいなくらい。本当自分の異常な行動にビックリしました。

産後もイライラありますよね💦
    本当些細なことで😅

今朝またごめんねって言われたけど。
    「どんな理由にしろ連絡なしに帰ってこないんだから明日から夕飯は作らないから、ほしいときは連絡してください❗」

「それと。12時すぎたら鍵二重にするから。家帰ってくんな❗」って言ったら

「は…はい💦」って笑っ
    今日夕飯作らせます笑っ

赤ちゃん面倒もみさせます❗🙌笑っ

• 4月6日
  • ワガママ娘

ワガママ娘

グッドアンサーありがとうございます❤

妊娠中の情緒は仕方ないです!笑
    きっとこれは女性にしか理解できないですよ~😰

昨日は旦那さんに赤ちゃんのお世話と夕飯作りやってもらえましたか?

• 4月7日
  • yunmo

yunmo

本当やらかしてから
    あれ?あんなに怒る事?って自分でなりました💦

おかげさまで店主にはもう二度と会いたくないから言っといてって旦那言われたみたいです😅確かに❗💦

酒乱じゃないのに(^_^;)

昨日は夕飯も作って
    寝ようとしたら子供顔とかに乗せて起こし最後寝かしつけまでやらせたけど、ギャン泣きに頑張ってました笑っ
    最後は私にお手上げポーズとったから交代してあげました笑っ

• 4月7日