※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
家族・旦那

今日は生理2日目&ものもらいになってコンタクトもつけれない位腫れてる😭…

今日は生理2日目&ものもらいになってコンタクトもつけれない位腫れてる😭

旦那は朝早くからソフトボール😩

毎週毎週ソフトボールとかフットサルとか、、。
行くな。とは言わないけど私の体調が悪い時くらい休んでくれてもいいのに😤

育児は比較的協力してくれる。すごく助かってるけどこういう時にいてくれたらもっと助かるのにな🤔

きっと昼過ぎに帰ってきて息子見てるからゆっくりしていいよ😲って言ってくれると思うけど息子昼寝の時間だから言われなくてもゆっくりするよ。といつも思う😬

その昼寝までの時間が大変なの!
日曜だからいつも行く支援センターもお休みだし、、。

と、愚痴でした🤐

コメント

まみ

生理2日目&ものもらいのダブルパンチ辛いですね~😅💦

旦那様早く帰ってきてあげて~🙏

ものもらい、私は目を掻いた手で家族に感染広げないように消毒して貼る眼帯着けてました❗️びっくりするほどダサいですが😂

• さすけ

さすけ

コメントありがとうございます⭐︎
    昼過ぎに平謝りで帰ってきたのでとりあえずは許すことにしました😅

そうですね!家族に移っては大変なので眼帯いりますね😆

• 8月25日