※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
産婦人科・小児科

生理が遅れており、繊維が多く出る症状で心配。病院に行けないので情報を知りたい。

この症状はなんなのか知りたいです。

今日で51日目になりますが、生理がきません。
基礎体温も高温期にならず、ずっと低温の36.32~36.59あたりを行き来しています。

現段階の症状としては、
・胸の張り(ワンカップほど大きくなってる)
・織物が大量にでる(粘り気のあるものから水っぽいものまでバラバラ)
・時折、下腹部痛
・女の子特有の腰痛

1番気になっているのは、織物です。
過剰分泌されてる気がして、パンツも1日2回変えました。粘り気の強い織物が排尿後トイレットペーパーにつきます。

無排卵だったのは確かだとは思います。

明後日にならないと病院に行けないので、気になるので少しでも情報を得たくて、この場を借りてお聞きしたいです。

コメント

検査薬はしてないんですか?
無排卵と病院で言われたんですか?

• なん

なん

コメントありがとうございます!
    検査薬は先週試しにやってみたら陰性で、高温期にならないので無排卵なのかなーと思っていて自分でも分からないので明後日病院に行こうかと思っているのです。

• 8月25日

退会ユーザー

それならホルモンバランスの乱れかもしれないですね💦

• 8月25日
  • なん

なん

そうですよね😭
    病院に行ってみないことには原因は分からないので行ってみます!

• 8月25日