※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家族・旦那

ずばり!今旦那さんと喧嘩中の方居ますか?笑生理前だからかイライラがお…

ずばり!
今旦那さんと喧嘩中の方居ますか??笑
生理前だからかイライラがおさまらないので散歩に来てます。笑

コメント

みぃ

喧嘩はしてないですけど最近飲みにばっか行ってるので勝手にイライラしてます(笑)

• miley

miley

コメントありがとうございます。
    飲みばっかりは嫌になっちゃいますね💦ましてや妊娠中ですもんね(・・;)
    お疲れ様です、、。

• 8月24日
(´-`)oO

喧嘩中です(T_T)
喋りかけてもあんまり応答してくれないので子供の寝かしつけを理由に寝室に避難してきました(笑)

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    私のところもいつも無視されます笑
    私は今ベランダで外の空気吸って気持ちを落ち着かせてます(・・;)

• 8月24日
あゆみ

喧嘩中です。
幸い??旦那は今日夜勤で顔を合わせることはないですが、朝はほぼ無視でした。
ラインで謝ってきましたが、まだ冷戦中です。

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    謝ってくれる旦那さん羨ましいです!
    私は謝られたこと無いです😂

• 8月24日
remiko

喧嘩ではないですが、現在2ヶ月間里帰り中で毎週呑みに出歩いています!うちは金銭的に余裕がないのにお小遣いは足りない足りない言うし今は二重生活で前よりお金がかかってきてるのを知っているのに普通に遊びに行きます🙄苛々しすぎてめっちゃ嫌味のようにぐちぐち言いました😂

ま

くだらないことで喧嘩中です!性格の不一致に気づき始めてます😂お互いが思いやっていないとなかなかうまくいきませんね。夫婦って難しいです🤔産後はとくに!!散歩とか気分転換は必要ですよね💕お互い頑張りましょう!

まんまるまーる

8月に入って、別居して、戻ってきてからも、冷戦状態ですね…😵
なぜか、笑顔で優しく対応出来ず、イライラしかありません。
顔を見るのも嫌なレベルです😭
産前だからでしょうか😵💦
ストレス発散したいです😭