※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

5日目の胚盤胞移植から9日目で陽性判定を受けた方が、今日は何w何dになるか知りたいです。自然妊娠とは異なる点についても教えてください。来院予定は来週末です。

5日目胚盤胞移植をして、先日陽性判定いただきました。今移植後9日目です。
今日で何w何dになりますか?
自然妊娠と違うとママリで伺いましたので…教えてください🙇
次回来週末に来院予定で、そのときにはまた先生にも確認しようと思ってますが…気になってですね😅

コメント

私も今妊娠している子が5日目胚盤胞を移植して9日目に判定だったのですが、先生に判定日当日に今日が4w0dだよと言われたので4w0dかな?と思います😊
もし多少ずれてても大きな差はないかと!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    それはどのようなカウントの仕方かわかりますか??

私は7月27日が最終月経開始日やったからそこからカウントしてみたんですが…違うみたいでですね💦

• 8月24日

退会ユーザー

今外出中で手元にスケジュール帳がないので、うろ覚えなのですが、確か5日目胚盤胞なので移植の5日前を排卵日と仮定して数えると言われたはずです☺️
    私は6/8に移植だったので、6/3が排卵日と仮定して、判定日6/17が4w0dでした。

• 8月24日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね✨
    外出中でお忙しい中いろいろ教えていただき、ありがとうございました😆💕

• 8月24日