※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
お出かけ

来月ディズニーランド行こうかと考えています。疑問なんですけど、普通…

来月ディズニーランド行こうかと考えています。

疑問なんですけど、普通のレストランで親が食事する際に子供に離乳食のお弁当(市販のを持ち込み)あげるのは大丈夫でしょうか?NGでしょうか?

ベビーセンターは知ってますが、タイミングが合えばその場で食べさせた方が移動が楽だな〜と思いまして…😂
普通はお弁当は外の食べるエリアで食べますけど、赤ちゃんはどうなのかなーと思いまして、詳しい方教えていただけると嬉しいです😊

コメント

らーらん

わたしふつーにあげてます😊❤︎

• き

ありがとうございます😊
    あげちゃっても大丈夫そうですね!

• 8月24日
ひろ♡ゆい

元レストランキャストです(*´ω`*)
レストランなどで食べさせてあげるのは全然大丈夫ですよ♪
私もよく離乳食あげてました!
テーブルサービスのレストランであれば言えば温めもしてくれますし、お皿が用意されてるレストランでしたらお皿も貸してもらえます♪

• き

元キャストさんからの回答✨ありがとうございます😊
    テーブルサービスのレストランでもオッケーなんですね✨
    安心してお出かけできそうです😆

• 8月24日

レストランでベビーフードあげたことありますよ✌🏼️
うちも今月行きましたがベビーフードはもう食べないので大人と同じもの食べてました😂

• き

ありがとうございます😊
    うちはまだ離乳食のお弁当に大人のパンやうどんなどを少し取り分ける感じです!🍽
    取り分けだけになったらまた少し楽ですよね!

• 8月24日
R

ディズニーのレストランで普通に市販の離乳食あげてましたよ!近くにいた赤ちゃん連れの方も市販の離乳食あげててそれ見て安心してあげてました😊笑

• き

ありがとうございます😊
    まわりに同じような方がいると安心しますよね!😂

• 8月24日