※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろん
お金・保険

2年の看護師経験後、新病院で週5日契約社員として働いています。手取り16万円で給料に不満があり、他の仕事で給料が上がる可能性を考えています。

看護師暦2年で出産退職をしました。
今年の3月から新しい病院で働いてます。
契約社員で週5日勤務
8:30-17:15 働いて
残業30分〜1時間

手取り16万ぐらいなんですけど
こんなもんなんですかね😂

急性期の総合病院です。。。

浅い経歴で雇って頂いてるので感謝しているのですが
お金に余裕がないもので、もう少し給料上がる仕事があるんじゃないかなって、思ってしまいます😂

給料安くないですか?
普通ですかね??

コメント

ぴっぴ

安いと思います😅

住むところにもよるとおもいますが、20万は貰えると思います💦

  • まきろん

    まきろん

    やっぱり安いですよね😂?
    前の所は日勤のみでも手取り20万あったのでそっちが給料良かったのかな??
    と錯覚してました笑
    ありがとうございます!

    • 8月24日
私転職します🎵

安いと思います💦💦

夜勤してなくても、もっともらえるところあるかと…

  • まきろん

    まきろん


    安いですよね😂
    夜勤はしてないのですが、やっても手当8000円でした笑笑

    • 8月24日
みりー

私の友達ですがまきろんさんと同じような体制で手取り23万くらいもらっています😂

  • まきろん

    まきろん

    羨ましすぎますーーー😂
    日勤のみでも20万くらいだろーと思ったらこの額だったので唖然としました笑

    • 8月24日
 ふうちゃんママ

安いと思います😱💦

私も看護師でパートですが週4~5日勤務で実働8時間で手取り20万いきます❗

もちもちちくわぶ

私、介護の派遣で勤務時間同じくらい働いています。
残業なしですが手取りで23万くらいなので看護師さんだと安いなと思います💦

てんまま

安いですねー!!看護師の意味がないです…
最初だからユニフォーム代が引かれたり、勤務日数が少なくて全額貰えていないとかではないでしょうか?

  • てんまま

    てんまま

    ごめんなさい、もう何ヶ月も働いていらっしゃってますね!
    なんでなんでしょう?安すぎですーっ

    • 8月24日
みやぽん

卒業したての新卒よりも安いような💦

私がしってる所は

日勤のみ手取り額29万円です。

病院ではなくて介護関係ですが

kotori

地方の看護師です😂
私は同じところに10年程働いていて、夜勤なし8時30分〜16時30分のパートで週5〜6手取り12万ですよ😂ボーナス時3万ですよー(ノ*´>ω<)ノ
本当低いところは低いですよねー💦私は育休明けて、しばらくしたら辞めて給料が少しでもいいところにいきます💦