※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa♡⃜︎
家族・旦那

みんなどこの夫婦もいろいろありますよねぇ。誰と結婚しても違う形では…

みんなどこの夫婦もいろいろありますよねぇ。
誰と結婚しても違う形ではあれいろいろありますよねぇ。

なんか疲れちゃいました。

みなさんは離婚したい!となっても
どうやって持ち直していますか。。

コメント

yua

なんども離婚したい!と思ったことはありますがあなたが言う通り誰と結婚しても結局最後はこうなるんだなと諦めモードです🧟‍♂️笑
旦那も最初は本当に誰よりも優しくて本当に理想の人でしたからね!笑

アスティー

やっぱり子供の存在ですね。
子供が旦那の事が大好きなので、この子に悲しい思いをさせてはいけないと思ってしまいます。

極限まで腹が立ったら元夫との生活を思い出し、こんな素晴らしい人はいない!と自分に言い聞かせてます🤣

はじめてのママリ

子どもには父親が必要だ!!私ではダメな時もいつかは来る😭
と子どものためにふんばってます💦

にこにこぷん

冷静になって、わたしにも欠点がある。旦那ばかりが悪いわけではない。と考え直します。
浮気、暴力の時に限っては離婚!と言ってあります。

はじめてのママリ🔰

私もこれが嫌だけど、お互いに嫌なところはあるはずで向こうも我慢してくれると思うようにしてるのと、あと旦那のいい所を思い出すようにしてます。(笑)
所詮他人なんだからこれだけ毎日一緒にいればイライラもするし、誰と結婚しても…って本当思います😅

ぽこ

ムカついた時は深呼吸して、これまで旦那さんがしてくれたこと、旦那さんの良いところを思い出してます。
色々ありますよね。元々他人の人間ですもの。

さやか

こうやって本当の夫婦になっていくんだって自分に言い聞かせてます(笑)
結婚生活って我慢なんだろうなぁ〜って思います😅