※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
妊娠・出産

2人目妊娠中でつらい症状があるため、息子との時間を楽しめず悩んでいます。皆さんはどう向き合っていましたか?

2人目妊娠中で嬉しいことなのに、1人目より眠さ、ダルさ、胃もたれ、鼻水、貧血が酷くてダラダラしてしまう自分に嫌気が差します😭
最近やっとお外を歩けるようになった息子、お散歩に連れていってあげたいのにキツすぎてテレビばっかり見せてしまってます。

本当にごめんねって思いながら毎日過ごしてます。
2人目妊娠中の時皆さんは子供とどう向き合ってましたか?家事などもこなせていましたか?😢

コメント

おいなり

まさに私も2人目妊娠中に眠気などヤバかったです💔
人生初めて貧血にもなりました💦

Eテレやアンパンマンにとてもお世話になりましたよ〜💦!

あとは週に1、2回児童館などへ繰り出すか、出かけるまではいかないけど体調がいい時はお家で一緒に遊んでました😊
パパが帰ってくる時間に夜のお散歩もしてました✨

後期くらいになってやっと普通に動けるようになり、たくさん児童館や公園で遊び回されてました〜✨

家事はやれる時にやる感じです🙌
今日はタオル類、明日は服類など一回の洗濯量を減らしてました!

ひなころ

今2人目妊娠中で13週、つわりの最中です😭
常に気持ち悪くて家事が全然進みません..子供の最低限のお世話でいっぱいいっぱいです
出血もあったので安定期まではパートを休んで出かけたりもせず、今実家に帰ってきてます(><)
私も子供に退屈させてしまっていることやダラダラしてしまう自分がすごく嫌です😭
体調も精神的にもしんどいですよね💦