※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

臨月に入ってから寝付けず、夜は足がだるくなり、腰も痛い。胎動や圧迫感で気持ち悪い。早く生まれて欲しい気持ちもあるが、前駆陣痛はまだ早いと思う。

臨月に入ってから余計に寝付けなくなって寝てもすぐ目が覚める🥶
胎動痛いしおしりの穴付近で感じるし足の付け根への圧迫感みたいなのがすごくて変な感じがして気持ち悪い😭

夜になると余計に足がだるくなるしメディキュットは肌に合わないから履いてもすぐ脱いじゃうし
腰は痛いしもう😭😭🙏🏻

早く生まれてきて欲しい気持ちもあるけど前駆陣痛来た時とかは「まって、まだ出てこないで!(笑)」ってなる😂

コメント

はじめてのママリ

その頃は昼夜逆転してました😳寝ようとしても胎動で眠れず、、適当に生活してました(笑)

  • な


    胎動痛いですよね😂

    • 8月24日
はしママリ

わかります!
私も34週頃から夜寝る時胎動激しくて寝れませんでした!
あと、寝るポジションとかもなかなか決まらなくて。常にゴロゴロして気づいたら朝の4時とかでした😂
でも、その分お昼寝たくさんしました!
私も前駆陣痛がけっこう多くて、特に夜に😅そうすると、気になってよけい寝れませんでした。
でも、子供が産まれてみると産まれる前にもっと寝ておけばよかった😰と後悔してます。

  • な


    友達とかにも今のうちに沢山寝ときなって言われるんですけど寝付けないんだから仕方ないって割り切ってます(笑)

    • 8月24日
ガラガラヘビ

私もその頃昼夜逆転でした!
なぜか夜になるとボコボコ動き出して明るくなる頃にやっと寝付いてって感じでした☺️
今となっては懐かしい思い出になってます🙆🏻‍♀️
赤ちゃんも今のうちにお腹の中を堪能しておきたいんですかね🤭
どっちみち生まれたら夜は起きなきゃいけなくなるし今はその練習させられてるのかもしれませんね☺️

  • な


    お腹の中ってそんなに楽しいんですかね、、、
    脇腹近くで動かれるとほんとに痛いです😂
    お昼の方が比較的寝付けるので寝れる時に寝ようと思います☝🏻️

    • 8月24日
ひーちゃん

今現在、寝付けません😅💦

ほんと、胎動痛いし、恥骨や骨盤痛いし、、、、😰

  • な


    痛いですよね~〜
    グルングルンしてて😂
    おしり付近で動かれるとほんとに便意が、、😂

    • 8月24日
みさき

わかりますーー!
私もその頃全然眠れませんでした!!!
昼間でも、寝れるときに少しでも寝てくださいね(>□<)

  • な


    寝れる時に寝ようと思います😭🙏🏻

    • 8月24日