※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knkhry
家族・旦那

旦那と息子と妊婦の私との3人で、私の実家に帰省しています。今日、旦…

旦那と息子と妊婦の私との3人で、私の実家に帰省しています。

今日、旦那がこちらの友達と飲みに行きました。
思う所は多々あったのですが、遠くてなかなか会えないしまぁいいか。と見送りました。

帰り、車で駅に迎えに行ったのですが、旦那が見当たらない。(23:00すぎ)
(電車が着いて結構時間経ってから駅到着)
早く動かないと、停車してる場所はバスが来てしまう…
とキョロキョロソワソワしながら待っていると、
前からポケットに手を突っ込んでちょっとリズミカルに、斜め上見ながら優雅にゆっくり歩く旦那。口笛吹いてるんじゃないか?と思うくらいの斜め上度。←ただのカッコつけww
(私の車には気づいています)

酒入っていい気分なんだろうな…と思いつつ、
「ちょっと走ろうよ」的な事を言ったらなんと、
「細かい」と言われて喧嘩になりました。

普通、夜に迎えに来てもらってて、姿見えたら小走りしません?
「ごめんね〜」とか添えて。
お礼は言ってましたが、まるでチャラ男のような言い方。
「ありっとー」みたいな。(伝わりますかね?w)
当たり前のような態度に腹立ちました。

最終的に向こうが「はいはい、分かりましたー」みたいな態度で話が終わりましたが、何か納得いきません!

皆さんはどう思われますか!?

コメント

deleted user

うわ、、、こいつ、、
む、、、り、、、
ってなります。
かなり腹立つ。

  • knkhry

    knkhry


    ですよね。
    私間違ってないですよね?
    俺はホームとか、見えない所で早歩きしてたのに、車行くまでの道を何で走る必要があるのか!?って言われて。
    いやいや、逆にホームとか良いから私が見てる所で急いでる感出せよって話ですよね。
    ムカついて寝れません!笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや意味わからん。
    むしろずっと走れよ!
    見えないところで早歩きとかwwwは?うそくさwww
    ってなるーー笑
    1人で飲み行けてお迎えまで来てもらって、どんなご身分なんでしょうねぇ

    • 8月24日
  • knkhry

    knkhry


    ほんまに、うそくさいですw
    私の実家に来てて、多少のストレスもあるやろうと思って私も気を遣って迎えに行ったのに。
    ほんまアホな奴です。
    すぐさま「ごめんね」って言うたらいいのに、「細かい」とか言い返してくるのがまたムカつく!笑

    • 8月24日
ママ

腹立つー!!!!!!!
のひと言ですまず😭

ちょっと私の旦那に似てます💦💦
飲みの場が楽しくて、車に乗ると現実に戻り
はぁ俺はあの仲間たちと仲良くやってたのになぁ
家族いるしなぁみたいな部分が少し回見え腹たちます私は😰

  • knkhry

    knkhry


    腹たちますよね!?
    あー、その現実に戻った感じ分かります。
    35も過ぎて、周りはほとんど独身やから気楽にやってるみたいで。
    余計にそう思うのかもしれません。

    そもそも、自分の予定だけで自由に飲みに行ける有り難さを理解しろ!って思います。

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    旦那の周りも結婚してません😭💦💦
    なので俺の居場所はここだー!!!
    みたいに跳ね伸ばされ
    何度も大げんかしてます😂
    私も必ず送り迎えします!
    妊婦さんなのに大変でしたね。
    旦那さん妊婦さんに迎えにきてもらって、体調大丈夫か?って気遣えよ笑

    • 8月24日