※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

明日用があって家族(1歳と2歳の子がいます)で旦那の実家に泊まりにいく…

明日用があって家族(1歳と2歳の子がいます)で旦那の実家に泊まりにいくんだけど、午前中旦那が少し友達と用があるからそれ終わって帰ってきて準備とかして行くことしてたのに、いまいきなり明日その友達と昼ごはん食べて帰るから行く用意しとってくれん?って言われた。

え。。ちょっとまって……2人見ながらの泊まりの用意ってなかなか大変なんだけど……
昼ごはんもあたし一人で食べさせないといけないし。。。って思った……

旦那はいいよね。呑気に友達とご飯食べて自分の準備だけしたらいいんだもんね。
なんも手伝ってくれねぇー……忙しいからさっさと帰ってきて欲しかったわぁ。てかご飯行くなら早めに決めて欲しかった……前もって準備すこしずつしとくのに。。。
あたしは自分の用意もあるのに、2人の面倒と泊まりの用意と支度と出る準備とご飯と……
なんでそうゆう大変さわかってくれないかなー……

イライラするー!!(笑)

コメント

ママリ

旦那さんが友達と出かける前に準備手伝えばいいのでは😂
もしくは帰ってきてから準備とか🤔
用意しといてって言われてもこっちはすること色々あるし!ってことで私なら泊まりの用意などは旦那にしてもらうor旦那がいる時にしかしません😤笑

• りこ

りこ

そう思うでしょ??
    それが出かけるギリギリまで絶対に起きません!!もうここは諦めてます……

用意しとってという言葉がもはや用意手伝ってくれる気持ちがない……

• 8月23日