※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹色🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子が夜間に3回も授乳して悩んでいます。泣かれるのが嫌で、夜中泣かれるのが不安。仕事復帰も控えており、夜間授乳をやめたいと相談しています。良いアドバイスをお願いします。

明日で1歳になる女の子なんですが、夜間の授乳が3回もあり悩んでいます😭
あげないとギャン泣きされるのが嫌で、アパートなので近所の事もあり夜中泣かれる事に不安があり泣くとあげてしまってる習慣でどうやめさせれるのかわからなくなっちゃいました。。でも再来月には仕事復帰も控えている為夜間授乳やめたいのですが、何か良いアドバイスお願いします。

コメント

きい

ギャン泣き覚悟でピタッとやめた方が早く慣れると思います😫
うちの子も1週間めちゃめちゃ泣いて泣いて大変でしたがなんとかやめれました💦

• 虹色🔰

虹色🔰

返信ありがとうございます☺️
    覚悟決めてやるしかないですよね。。がんばってみます。

• 8月23日
  • きい

きい

大きくなるほどやめるのに時間かかるみたいですよ😫💦
    いつかはやめないといけないので思い切って早いうちにやめた方があとあとままさんも楽だと思います☺️✨

• 8月23日