※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ココロ・悩み

義母の誕生日にプレゼントを贈るべきか悩んでいます。以前はご飯とケーキを渡していたが、今回は外食が難しいためピザとケーキにしようと考えています。皆さんはプレゼントを贈りますか?

今度の休みに義母の誕生日があります!
祝います!
息子が産まれて初めてなんですが、
以前はご飯を食べに行き、ケーキ🎂プレゼント🎁を渡してました!

息子が産まれてから私の誕生日の方が先なんですが以前と変わらずお金貰いました!

今回の義母の誕生日には息子を連れて行き外食できないので皆んなでピザ🍕ケーキ🎂を食べる事にしたんですが、
プレゼント🎁はどうしようって考えていて、

みなさんはプレゼント🎁もしますか?
以前と変わらずあげた方がいいんですかね?


コメント

不器用母ちゃん

別に嫌いとかでなければ、渡してあげてはどうですか?🤔

  • まかろん

    まかろん

    そうですね!そうします!
    不器用母ちゃんさんもあげてるんですか?

    • 8月23日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    私は残念ながら嫌いな上に、孫である息子に誕生日プレゼントとも「おめでとう」の言葉すらないので、あげません😩(笑)

    • 8月23日
  • まかろん

    まかろん

    そうですか😥

    • 8月23日
たまちょみ

私は毎年、お花って決めちゃってます😊

  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね😆
    お花💐いいですね😆
    私は母の日にお花だったので、何か考えてあげてみようと思います!

    • 8月23日
  • たまちょみ

    たまちょみ

    母の日もお花です😊笑

    • 8月23日
  • まかろん

    まかろん

    そうですか😊

    • 8月23日