※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊娠・出産

体重管理が難しいですね。昼は普通に食べて夜は温野菜メインにすると太らないでしょうか?ウォーキングも難しいです。22週で妊娠前+5キロです。

はぁ…
体重管理、難しすぎる…
昼普通に食べて夜温野菜メインにしたら太らないですかね❓
全国でも上位の猛暑地に住んでるから
なかなか長くウォーキングもできない
早く涼しくなってくれないかなぁ…

ちなみに現在22週で妊娠前+5キロです。トホホ

コメント

み

体重管理難しいですよね😭
私は食べづわりで妊娠8ヶ月で20kg増えてしまい、夜6時までに夕飯をサラダのみとかにしてたらなんとかそこから増えることは無かったです😅
なんとか産後4ヶ月20kg落とせたのでよかったですが、妊娠中は検診の度にひやひやしてました😅笑

めも

夜は19時までに食べる。
炭水化物は抜き(夜のみ)
夜は野菜、ゆで卵、豆腐、サラダチキン、ヨーグルト、低糖質麺、納豆を組み合わせたもの…。
昼と週末は比較的自由に食べて30週で5キロを目指してました。
運動一切なしです😊

ママリ

ウォーキング朝するのオススメですよ〜!
産休入ってからは朝4:30起きで1時間くらい歩いてます。
朝6時前くらいだとまだ日も上ってないので、気温も低く歩きやすいです(o˘◡˘o)

マイマイ

私は朝早くのウオーキングとラジオ体操。
朝は納豆キムチ、キュウイヨーグルト
昼はお弁当
夜はおかずのみ

って感じでプラス1キロです。

ままリーさんの夜温野菜にするのは結構効果ありそうです!だんだん涼しくなってきたら、ウォーキングも取り入れると良いかもしれませんね。安産の為にも^_^