※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

霰粒腫が大きくなり、赤みもあります。眼科で目薬を差し、様子を見ています。症状改善の方法はありますか?

2人目を出産後、体質が変わり霰粒腫が出来るようになりました。
その都度、眼科に行き目薬を貰い様子を見ていました。
今までは酷くなることなく、小さくなり気にならなかったのですが、今回出来た霰粒腫はどんどん大きくなっています😭赤みもあります💦
今日も眼科に行ったのですが、いつも通り目薬を差して様子をみる。
小さくなってこなかったらまた来て、との事。
少しでも症状が良くなって欲しいのですが、何か出来ることはありますか?

コメント

メイ

私は潰してもらいましたよ💦それでもしこり残ってオペまでしましたが未だに二重瞼の幅の大きさは左右違います😱

  • あーちゃん

    あーちゃん

    潰す😭⁉️痛そうですね💦
    私は今まで目薬飲みで過ごしてたので想像するだけでゾッとします🤣(笑)
    切開しないといけないかも・・・と今回は思ってますが出来たらしたくないなぁーなんて思ったり😭
    痛いのが苦手なので💦

    • 8月23日