※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

たまにっていうか、最近旦那ことみて、どこが良くて結婚したんだっけ?っ…

たまにっていうか、最近
旦那ことみて、どこが良くて結婚したんだっけ?
って頻繁に思うようになりました笑

結構ブサイクだし
※本人は三浦春馬似って勘違いしてる
運動神経悪そうだし
性格的には頑固でプライド高い

この間母に最近気持ち悪く見えてきたって愚痴ったら、
あなたはあの人の笑った歯と腕の太さが好きって付き合ってる時言ってたよ
って笑いながら言われました😂💦💦

え?それで結婚したの?
って今更ですが😢💦💦💦

変な話裸とかみてもマッチョですが
なんでそんなにお尻でかいの?
とか
男なのにX脚だし扁平足だしって

はぁ。。
やばいです、外見も内面もかっこいいとこなし💦

なんでこんな人と結婚したんだろうか😫💦💦

コメント

豆

うちの旦那は音痴なのに凄くカッコつけて家の中で歌うし、体格はひょろひょろだし、歯みがきちゃんとしないし😂
運動神経も悪いし頑固でプライド高いです笑

でももうそれが旦那だなって受け入れることにしてます笑

  • ママ

    ママ

    音痴なのにカッコつけやばいですね😂😂

    • 8月23日
  • 豆

    私に余裕がない時イラっとしますもん笑 何歌ってんだよって笑
    頑張っていいところ見つけましょう😂

    • 8月23日
  • ママ

    ママ

    何歌ってんだよ!って心の中で思ってて処理できますか( ´•̥_•̥` )??

    • 8月23日
  • 豆

    処理します😂音痴だなぁって思っておしまいです😂

    • 8月23日
  • ママ

    ママ

    そこでおしまいなんですね!!
    私もスパッと処理できるように頑張ります😭

    • 8月23日
  • 豆

    持ち越すと溜まっていくので、😂
    他のことしたりするとその間にはもう旦那は歌ってなかったりするので、気にならないです😊

    • 8月23日
Rick

よく思います!
見る目なかったんだなぁ~😂

  • ママ

    ママ

    見る目なかったです本当に😂

    • 8月23日
どぐ

すいません、笑いました笑
楽しかった思い出や笑った思い出振り返ってみたら、あぁ…あの他愛もない会話がしっくりきたんだなぁー…とか、、
な…ないですか?笑

結婚って、理屈じゃないです😊✨

美味しそうにごはん食べる姿みてほっこりする…とか、そんなのだけでいいと思いますよ〜☺️

  • ママ

    ママ

    だめですね💦嫌な部分ばかり見えてしまってて( ´•̥_•̥` )
    楽しかった思い出、、
    あ、ありました!!笑
    よく笑ってました一緒にいる時!!
    思い出させてくれてありがとうございました😭

    • 8月23日
cocone

主人にはないですが、歴代の彼のときよく思ってました😂😂😂
もうなんか嫌なとこ一つ見つけると、息してる姿すらきもち悪いな…とか思ってました(笑)
もうどこが好きだったか全く思い出せなくなって、最終的に別れちゃいましたが😂💦
楽しい思い出が思い出せるうちはまだ全然大丈夫です❤️(笑)

deleted user

わかります笑中身で結婚したので外見がタイプじゃないのであれ?って頻繁になってます笑😂

みーちゃん

皆さんのコメント面白すぎます!!
私も外見はまーーーったくタイプではありません笑笑🤣💦💦
ぶちゃいくさんだし笑笑
まぁ優しくて頼りになる所が好きで結婚したんですけど、、、
子供生まれたら旦那どころじゃないし‼️
けど息子は旦那にそーーーーーっくりなのに可愛くて可愛くて仕方ありません‼️‼️‼️
子供ってすごい力持ってますね笑笑❤️❤️❤️