※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

イライラしていてうまく論破できないので皆さんの知恵をお貸しください❗…

イライラしていてうまく論破できないので
皆さんの知恵をお貸しください❗️(笑)

今日、旦那が飲み会、朝帰りして
結局色々あって10時ごろ起こしたんですが
旦那が起きてきてから旦那のスマホを
見る機会があって、ラインをみたら
(ラインを見るきっかけがありました。ラインを見る事はお互い何もないのでここは大丈夫です)
女からラインが来てました。

時間は3時半ごろ?内容は
寝らんねw 何たらかんたら〜(すみません忘れてしまいました😂)
でした。(既読つけてません)
帰ってきたのは朝5時です。

さっき旦那に、朝帰りして女とラインして
100歩譲って朝帰りはいいとして
朝子供の世話するわけじゃなくいつまでも寝て
(私切迫で自宅安静中です!!)
しまいには女からライン、あれ誰?って聞いたら
あー飲み屋の子って言われたので
ライン見せてって言ったら 消した 言われました。

消す?なんで?怪しくないなら消す必要ないやろ
って言ったんですが
ごめん、なんもないけん しか言われず、
イライラしまくり今ベッドに横になってます❗️

でもよく考えたらそもそも飲み屋の子と
ライン交換する必要ないし、
やましくないなら消す必要ないし
って色々考えてまたイライラ。

とりあえず今会話してないんですが
まだまだ色々言いたいです。
何かうまく論破できる正論?などありますか?
あっちから話しかけるまで
話す気ないですし、
普通の会話話しかけてきたら無視しようと思ってます。

コメント

まり

何もないならLINEのログイン番号聞いて、パソコンから入ったら、そのやり取り消えずに残ってるので見れますよ\(^o^)/

  • @

    @

    コメントありがとうございます!
    パソコンですか💦ないです。。
    別のスマホならあるんですが(ラインアカウント登録してない)無理ですか?💦

    • 8月23日
  • まり

    まり

    別のスマホからは試したことないのでわからないです😫💦
    ほんとに内容が見たいならネカフェとかになっちゃいますが、切迫で動けないなら厳しいですね😭
    消したって言うのが非表示にしただけかもしれないので、もう1回ちゃんと見せてもらってほんとに消してるのか確認するくらいはしたほうがいいかもです

    • 8月23日
  • @

    @

    非表示してませんでした。

    • 8月23日
あーちゃん

見られたらまずいなって気持ちが少なからずあったから消したんだよね?💦消した以上本当のことは分からないし悪いけど信用もできない。そもそもバーの場所なんかググればいい話なのにわざわざ飲み屋の子にLINE聞く必要があった?これが飲み屋の店員が40過ぎのおじさんでもLINE聞いて連絡取ってた?絶対取ってないよね。とか言ってみてはどうでしょう🤔💦最後にこれからも同じことにならないようにルールとして飲み会は禁止にしよう。無理ならお小遣いの減額。これ以外に選択肢はない。とか言ってみるといいかもです!!!

deleted user

確実な証拠がないので厳しいですが…むかつくので一応釘は刺した方がいいかもですね。。
あれこれ言っても聞く耳持つか分からないので、朝帰りとあのLINEの件凄く気になるけど信じていいんだよね?☺️もし後で何か発覚したりしたら私貴方になにするかわからないから☺️信じていいよね?あと今回の事で不安になったから飲み屋の女と連絡先は交換しないでほしいし朝帰りは控えてほしいな。もしそれを出来ないなら今後私があなたと同じようなことをしても文句は言えないからね☺️と冷静に淡々と言ってみたらどうでしょう!あくまで感情的にならないようにした方がいいです!

みかん

そもそも奥さん切迫なんだから付き合いの呑みは多少は仕方ないにしても奥さんが絶対安静の身なんでって言って早く帰ってくるくらいしてほしいですね。朝帰りなんて論外です。おなかの子は二人の子なんですから。上のお子さんだっているのに…それに飲み屋の女とライン交換する必要まったくないし父親なんだから浮わついた事は今後絶対しないように釘をさしたほうがよいかと…あたしなら発狂してます。そして女のアカ自分の携帯に保存して、旦那の携帯からは履歴消して、女のアカはブロックしてからの削除します。

@

ありがとうございます!
今修羅場真っ最中なのでかなり参考になります
皆さんの言葉使います!!!