※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お仕事

看護師の派遣経験者、同じ働き方の方いますか?主人の協力で働くことになりました。

看護師の派遣をされている方いませんか?✨
1人目を妊娠中に退職をして以降専業主婦です…
ずっと働きたいと思っていましたが、保育園は激戦区で幼稚園から預けようと決めていたので自宅で見ています!
この度主人も協力してくれるとのことで
主人が休みの日に働こうと思い派遣登録をしました😊
主人は不規則の24時間勤務のため、曜日固定で働くことはできません。その代わり1年の勤務が決まっているので休みの日に仕事を入れようと思っています✨
同じような働き方をされている方いませんか?😊
また看護師の派遣をされたことがある方もコメントいただけたら嬉しいです🌼

コメント

妊娠前のことですが単発派遣やってました。曜日固定とかなく、自分の都合のいい日に仕事入れてました😊ただ単発派遣だと仕事のキャンセルが原則できないので(キャンセルするとその後仕事を受けられないとかあるそうなので)、お子さんが体調崩したりすると単発派遣は難しいかなと思います。

退会ユーザー

あ、でも旦那さんが休みの日だったら旦那さんがお子さん見てくれますもんね。そしたら大丈夫ですね😊

• 8月23日
  • hana✱sis

hana✱sis

基本的にキャンセルはダメと言われました😊✨主人が見てくれるのでその点は大丈夫そうです🌼
    どんなお仕事されてましたか?✨☺️

• 8月23日

退会ユーザー

デイサービスが多かったですね。生活介護系だと食事介助やオムツ交換、入浴介助(私は入浴介助ないデイを選びました😅)とやること割とありますが、リハデイだとバイタルとリハの手伝いくらいで仕事は楽でした。あとは保育園や学校保健室、プール救護室、ツアーナースをやってましたがこちらは何日か連続でのお仕事でした。

• 8月23日