※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeの動画のことです。以前見た動画のタイトル?検索ワードが思い出…

YouTubeの動画のことです。
以前見た動画のタイトル?検索ワードが思い出せないので、心当たりのある方教えてください。

出産を終えたお母さん達が、赤ちゃんと一緒に病院に検診に来て、
帰りの廊下に旦那さん達からのメッセージが書いてあって、
皆さん涙ながらにメッセージを読んでいる

っていう感じの動画なのですが。。
もう一度見たいのですが、なかなかヒットしなくって。。
見覚えのある方、検索ワードか動画のタイトルが分かれば教えてください。

コメント

yuki

パンパースのやつですかね?🤔

ま。

これですかね😳?!
間違ってたらすみません💦

♡ふわり♡

パンパースの公式チャンネルのやつですかね😍⁉️

それなら『ママも1歳、おめでとう』ですよ💓

はじめてのママリ🔰

皆様、まとめてのお返事ですみません😭
それです!それです!!
やっと見れます❤️
さっそく見てきます!!
早く解決してもらってありがとうございました😍❤️