※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
妊娠・出産

旦那との間で3人目の子供を考えているが、旦那は慎重。妊娠を期待しているが、旦那との関係を壊したくない。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

私には6歳と4歳の男の子がいます。
私は3人目が欲しいと思っているのですが、旦那は3人目は考えていないので、仲良しする時は毎回ゴムなし外だしといった感じです。
あまり3人目が欲しいといってしまうと仲良しじたい旦那がしなくなってしまいそうなのであまり旦那に3人目が欲しいといってはいません。
可能性が低い事はわかっているのですが、外だしだけれどゴムはつけていないから妊娠してほしいなと毎回どこかで期待してしまいます。。

同じような心境で妊娠したという方はいますか?
コメント頂けたら嬉しいです。

コメント

なーがーさーわー。

3人目ではなく5人目の時でしたがそうでした😊

• なみ☆

なみ☆

お返事ありがとうございます(*^^*)
    5人目ですか☆羨ましいです!!
    少し希望がもてました♪ありがとうございます(*^^*)

• 8月22日
unknown

私の友人が丁度そのようなかんじで、なみ☆さんのように3人目ではなく2人目の段階で旦那さん側がそんなに望んでなかったようで、毎回ゴム無し外出しをしてたみたいなんですが、やはり100%の避妊ではないので長くはかかっていましたが、旦那さんに2人目欲しいと言わず妊娠したみたいです😳

• なみ☆

なみ☆

同じような心境で妊娠したという方がいると聞けて嬉しいです♪
    諦めずに気長に期待できそうです(*^^*)ありがとうございます★

• 8月22日
  • unknown

unknown

なみさんの元に赤ちゃんがすぐきてくれますように😊

• 8月22日
ゆか

失礼ながら外出しで避妊になってると思ってる旦那さん、非常に自分勝手で浅はかですね😅
まあ今回はなみ☆さんは妊娠を望んでらっしゃるとのことなので、その浅はかさにつけ込んで、3人目の妊活のためと言わずに、コミュニケーションの1つという体で存分に仲良ししてもらいましょう☺️
もしかしたら盛り上がって中で出してくれる日も出てくるかもしれません😁

ちなみに私は最初と2番目がゴム無し外だしのパターンでしたよ~。

• なみ☆

なみ☆

浅はかですよね😂
    でもたまーにゴム持ちだしてくるんですよね😂今の私にはゴムもってきた瞬間に一気にテンション下げです。。笑

外だしでも少なからず可能性はありますよね😣
    気長に期待してみたいと思います(>_<)

• 8月23日
A

私ではないですが
姉が3人子供居て3人とも
子作り行為なしで
妊娠しています!♡

ゴムなし外だしも全然
可能性ありだと思います😍

• なみ☆

なみ☆

3人子作り行為なしで妊娠すごいですね(*^^*)ちなみにお姉さまのお子さんの年は何歳差なんですか?♡

• 8月23日
  • A

A

なので姉は1人目のときから
    絶対妊娠はないって言い切って
    結局できちゃった婚でした♡笑

1番上の2番目が2学年差で
    2番目と3番目が3学年差です😍

なみさんのところにも
    きてくれますように👏🏻🤣💗

• 8月23日
  • なみ☆

なみ☆

お姉さますごいですね♡羨ましい!!

ありがとうございます♡私も気長に期待してみたいと思います(*^^*)

• 8月23日